見出し画像

企画を考えてみた。

時間がないからと、人の考えた企画にはあまり参加する機会がない「おまえ」ですが、ボクなりに企画を考えたので、ここで発表させていただくことにします。

それは「あなたはどのキャラクターに似ていますか?」です。

漫画・アニメ・小説・ドラマなど、どの物語に出てきたキャラでもよいので、自分が「このキャラに似ている」と思ったキャラを書いてもらう企画を発案した次第であります。

時間がないということで、運営は誰かに任せますし、ボクは発案だけで、他のことには一切関わりません。

もし、この企画が気に入った方がおられたら、ボクの許可など必要ありませんから、是非実行して下さい。

何とわがままな奴だ、という声が聞こえてきそうですが、とりあえずお願いしたいのです。


…ほな、ね。

この記事が参加している募集

やってみた

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。