見出し画像

ベストショットが撮れましたよ。

今朝は、ようやく考えていたことを思う存分記事に出来たから、ついでに浅間神社まで行ってネコさんたちを見てこようと考えました。

すると『夏の朝早くだから明るくて写真を撮るのに都合が良い時間』にネコさんたちが集まってくれたのでした。

しかもいつもは狙っていても撮ることが出来なかった「おかあさんネコのおっぱいを飲む姿」を撮影することに、なんと成功したのです。

画像1

この次に2匹目の子ネコさんも飲みますよ。

画像2

画像3

おかあさんネコのところに2匹が集まることは珍しいから、今回は偶然にもベストショットが撮れたのです。


「早起きは三文の徳」

…というわけですね。

画像4

この写真のようにボクがエサをあげて懐いてくれるまでは、ここの手水がある場所にネコさんたちは集まっていたのでしたが、慣れてからはボクが訪れるとすぐに集まるようになったのです。

この曲は浅間神社に来る前に『やまだひさしのラジアンリミテッドフライデー』のエンディング曲として聴いたのだけど「ネコさんたちも同じ気持ちでボクを迎えてくれたのかな」と勝手に考えられるような内容の曲だったので、埋め込んでみることにしたのです。

「ありがとうネコさんたち!」


…終わり!

この記事が参加している募集

この街がすき

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。