見出し画像

トドメの一撃、

読み終えた人からは「トドメの一撃のくせに一句ではないじゃね~か」と、お叱りの声が聞こえてきそうですが、連撃ということで、お許しください。

それでは、いきます。

1

『審査結果が 気になるけれど 所詮私は 素人だ』

解説は無用ですね。

2

『夏の日射しが そうさせるのか 熱風地獄の 浜松市!』

「遠州の空っ風」と称される浜松市に吹く強風も、真夏の日射しにより熱風へとチェーンジ・スイッチ・オン、ワン・ツー・スリーで変化しています。

が、決して『人造人間キカイダー』にはかわらないのです。

備考

キカイダー01はキカイダーの兄という設定ですが、能力においてキカイダーより劣るように思えました。

漫画ではキカイダー00というのが登場しますが、彼はキカイダーが作ったらしくいのです。

3

『初めて詠んで みただけれど 案外早く 出来ちゃった』

「都々逸」には初挑戦でしたが、川柳経験があるからか、悩まずに作ることが出来ましたよ。


終わります。

この記事が参加している募集

夏の思い出

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。