見出し画像

条件反射!

ラジオでは12月にはいってからクリスマスソングが多く流れるようになった。

今もB'zの「いつかのメリークリスマス」がラジオから流れてきている。

周りにいる人の悪口を言いまくる女がB'zのファンゆえに彼らの曲を聴くたびにそいつを思い出す。

親友の悪口も平気で言うそいつは更年期障害のせいで顔がパンパンになるくらいに太ったこともあった。

統合失調症とパニック障害と更年期障害のせいなのだが人を蔑むのをさも当たり前のように考えているから始末に終えない女なのだ。

B'zの稲葉浩志さんは同い年だし、彼の出身地の岡山県はパチスロメーカーの山佐があるから好きなのに、そいつのせいで彼の歌を思う存分楽しめないのである。

B'zのファンは美人揃いだと聞いて、そいつはファンになったのかもしれない。

たしかに数十年前に知り合ったB'zファンの女性は美人であったが、そいつは到底美人とはいえないのだ。

パトロンから三百万円の車を買ってもらってからは大人しくなってきたみたいだが、みんなはそいつのことを悪く言っている。

当然のことである。

親友(ただの友達とそいつは考えているかもしれない)は一人しかいないそいつは、その親友がいなくなったら独りぼっちになるだろう。

自業自得だから、仕方がないことである。


二度と顔も見たくないから、近くに来るなよ。


自分が気に入らない人に対しては、人を介してその人の親友に電話をブロックさせることもするような非道な女なのである。

そのくせ、自分が攻撃されると烈火のごとく怒るという自己中心的な女である。


二度と会うこともないな。


さようなら


最低の女よ。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。