見出し画像

継続は力なり

noteをはじめて600回目の投稿となりました。
当初は、1日の出来事で感じたことを忘れないように
書き留めておこうと考えたのですが、
内容はずいぶん変わった方向に行きました。
経営について、マーケティングについて、生き方についてなど
様々でした。
3日坊主の私でも毎日投稿できたのは、
「毎日書きたいことを書く」と決めたからだと思います。
途中1日ぐらい休もうと思ったことは多々あります。
それでも続けられたのは、今でもわかりません。
ただ「毎日書きたいことを書く」と決めたからなのかもしれません。
1日を振り返ることで、あの時どんな心の状態だったのかを
知りたかっただけなのです。

人の心や感情はすぐに上書きされてしまいます。
季節の移り変わりのように
消えてなくなってしまいます。

何かのご縁でこの記事が誰かの役に立つことを
願っています。

継続は力なり

#600 2023/10/07

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。