宮野真守

宮野真守が離婚したとのニュースがツイッターでプチ拡散していた。

「年下の元タレント妻が明かした長い別居生活「彼はアパートに泊まる暮らしでした」

同上

15年間の夫婦生活。

ブレイクを果たした後は、宮野氏は都内アパートに引っ越し、郊外にあった自宅のローン返済のタイミングで、家は妻に譲って離婚とのことで、ここまで解読したタイミングで、「ん?」となった。

「あれ?」と。クンクンと鼻を嗅ぎながら「あれれー?」となったのだ。
行間から、なんか香ばしい臭いがするブヒ…

宮野氏、子役出身とのことで売れっ子になるまで、わりと下積が長かった。なんでも15年前に結婚したときはヤンチャ婚だったためか、微妙に騒がれてたとの話もある。

まあ、わたしも遠い昔に芸能に片足つっこんでた人間であるし、声優の世界については少しばかりは知っている。あの業界で成功するのは並大抵ではない。

強い意志と、ある種の男気とでも言いましょうか、鋼のオ○ン○ンといいますか...
がなければ、成功はおぼつかない。

それはさておき、

声優界のトップランナーが都会のアパートに独りで住んでいるのはちょっとおかしいんじゃないのか。

まあ、求道者タイプで別居婚(その後、離婚)という片岡鶴太郎と同様のシナリオを想定することは可能だ。

しかしヤンチャ婚の過去もある宮野氏に関しては、どうか?

事務所はスターのイメージを傷つけたくないようで「円満に夫婦生活を終えた」と言っているだけ。
こんなふうに合気の力で本筋の話を反られると、こちとらジャック・ハンマーみたいにアキレス腱噛ましてください!ってなるよ。

売れっ子で馬車馬みたいに稼いで大至急マイホームローンを返済し、完済したタイミングで離婚。娘もいて1週間に一度は会いに行ってます、離婚後も仲良しの夫婦ですぅー

やめろ!と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?