見出し画像

港区女子、東大女子

さっき、典型的港区女子がうんたら~っていう話がバズったのを見かけたんだけど。
そのバカにしてる「典型的な港区女子」とやらをハメハメアプリで呼び出して、昼下がりからいちゃついてる当人が、なにおためごかしの賢しらぬかしとんのじゃい?って話。市民の敵が。こちとら伊達に港区で乞食やってたわけじゃないぜばっきゃろーあんちきしょうめ。
典型的港区女子ってのは、ようするに頭は空っぽのまま、自分磨きばかりやって灰色の町、港区をお尻をフリフリしながら徘徊してる女の子のことをいっとるんだろ?そして”盗んだパパで走り出す”…
つまりは顔面偏差値と知的偏差値のつりあいがとれてない、いわばびんぼっちゃま状態な女。だから知的なうえにいい女とかち合うと、とたんに萎縮してしまう。ウケるんですけど~
なんかそれで思い出したんだけど。つい先日、NHKか何かでロンブー淳が司会をしてる番組で、俳優と東大卒のテツガク女子のカップルが紹介されてたんよね。
ピッタリあう同士、よくぞ出会ったものだと感心してたんだけど、
その女の子が、なんていうのか、見た感じあたまいいのかわるいのかわからんが、いうことは賢い感じバリバリだった。
そのときふと思ったんだけど、賢こな女って、一周回ってアホの子に見える、って謎の法則がある気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?