見出し画像

世にも素晴らしい2022年11月のつぶやきのまとめ

1110
大貧民・大FGO
1111
ヤクルト1000飲んで悪夢を見なかったら、それはそれで損した気分になりそうだ。
1111
「一部を切り取られた」法務大臣って猟奇的ぃ~。
1111
#ポッキーの日  だそうで。

チンアナゴの日でもあるそうだ。

1111
話題の「サイレント」というドラマの主演、夏帆って「悪霊病棟」の人か!俄然興味がわいてきた。すごく良かったんだよな彼女。
1112
おしっこちょっぴりゆで太郎
1112

心機一転

休業していた #中延駅 #六文そば  が一週間程前に復活。多少値段は上がったけど、このまま廃業と思っていたので嬉しい。椅子、七味ではない唐辛子は姿を消した。早速ゲソ天そばを食べた。旨かったがゲソの含有量は減った。揚げたてだった。器が新しくなった。ネギはセルフ。#立ち食いそば

ゲソ天が見えなくなってしまった。

1112
ギョウザ体前屈
1115
「ぬこー様ちゃん」ってなんとなく声に出して言いたくなる。
1115
一時期よりTLに出没するAIによる絵が減った気がする。
1115
ジョニー・ゲップ
1115
古本屋でいい面子の実話怪談本を手に入れた。

300円

1115
最近、思いついた事を一瞬で忘れるスキルがついてきた!
1115
それがどういったものなのか全然思い出せないのだが、「まさにベドウィン的だ。」という一節だけは時々頭に浮かぶ。高校か中学の国語の教科書。
1115
アシタカ「寝ろ。そなたは鬱陶しい。」
1116
ジョニー・出っ歯
ジョニー・ゲップ
ジョニー・脱皮
ジョニー・出っ屁
ジョニー・デブ
ショニー・テッフ
ジョニー・ゲッツ
ジョニー・デッドプール
ジョ・ニードロップ
ジョジョニー・デデップ
ジョニー・臀部
小二・デップ 
デップ・ジョニー
出でよ!徐々にジョニー・デップ
本所に、デップ
1117
ペペロンチーノとカプチーノはアル・パチーノ?こんな暑っちーのに、フラッペチーノはナイ・パチーノ?面倒っちーの?
弱っちーのぉ。
1117
デジタルで22時55分はシンメトリー。
1118
クトゥルフ神話
クトゥルフ珍話
クトゥルフ清話
クトゥルフちょっといい話
1119
「知らない」と言える強さを持とう。

うさぎ
うさぎ
悟空

妖怪切り絵似顔やってます。11/19(土)20(日)#Tokyoメガイルミ
16時半-21時 #大井競馬場 L-wing
#イラスト #illustration #art #japan   #似顔絵 #妖怪 #yokai #切り絵 #田中良平 #ryoheitanaka #切り紙 #アート

娘と

デザフェス組ももうちょいがんばってくだちい。
1119
流行りの河童懲罰

皿割るぞ

1119#シナモロール 退場。#DON94 さんの #豚もつ煮込み丼美味しかったっす 。#うまたせ かわいい。妖怪切り絵似顔やってます。11/19(土)20(日)#Tokyoメガイルミ16時半-21時 #大井競馬場 L-wing

アイドル
もつ煮最高
かわいい

1119
ギョギョっとサカナスターで、さかなクンがサケをチタタプしていた。How interesting!
1120
ほら、ワタシってぇ~悪即斬のヒトじゃないですか~♥️
1120
雨ですが妖怪切り絵似顔やってます。11/20(日) #しなーと も応援に来てくれた。#Tokyoメガイルミ
16時半-21時 #大井競馬場 L-wing
#イラスト #illustration #art #japan   #似顔絵 #妖怪 #yokai #切り絵 #田中良平 #ryoheitanaka #切り紙 #アート

かわいい
かわいくはない
大井競馬場
アマビエ

1120
切り絵の魔人じゃ。そして馬主。
雨ですが妖怪切り絵似顔やってます。11/20(日) #Tokyoメガイルミ
16時半-21時 #大井競馬場  

切り絵の魔人
お調子者の馬主
メガイルミ

1120
コベニちゃん切った。
#東山コベニ
#チェンソーマン    

え~っ

1120
玉子丼食べた。うまーい。

七味唐辛子大好き

1120
鬼と天使のカップル。トト◯と鬼(女性バージョン)。

From フィリピン
「あなたはだーれ?」
だっちゃ

1121
実はももひきを履きはじめてしまっています。
1121
最近、タマシイをレボリューションしてないなと思っていたら天下一蹴球大会やっているようだ。チェンソーマンでも観るか。
1121
ゲシュタルト放課後
1122
私、思うんです。お腹が痛い時は下痢しててもいいよねって…。
1122
イタリア語みたいに言おう。
「てめえ嘗めてっと、マリトッツォ食わせっぞ。」
どんなシチュエーションかは知らん。
1122

アロハとゆ

1123
カレンダー2種類持って行きます。
妖怪切り絵似顔やります。
11/26(土)#大商業祭り 11-16時
@#品川区立中小企業センター 内1階スポーツ室にて
11/27(日) #深川お化け縁日 11-16時
#深川江戸資料館通り商店街

やっぱりこれだね
これこれ
そうそう
通し番号入り
13人の刺客ではない
1月
2月
裏表紙

1123
おまめこぞうマスクB(西村大臣型と製作者は言っていました。)も持っていきます。妖怪切り絵似顔ももちろんやります。

西村大臣型
おまめこぞうマスクB

通常のおまめこぞうマスクもあります。

娘入ってきた
おまめこぞうマスクA


1123
朝、娘とした時間縛りお絵描き。お題はかわいい女の子。ムズい。

パワーちゃんかな

1123
今日の夜ご飯はおでんでした。

寒くなってきました

1124
きかんしゃトーマスがあんな顔でいいわけがないとは思うが、どうせすぐ慣れるとも思う。
1124
仮面ライダーBLACK SUN
ウィノナ・ライダーBLACK SWAN
1124
ウィノナ・ライダー1号 2号
1125
良平通信は毎度、物理的なカット&ペーストで作成しております。

切り貼りでござる 

1126
今、刷ってる。

サミットさんありがとう

1126
「かいうん!#切り絵似顔」「#妖怪 #切り絵 #似顔絵 」の予定~。
本日!11/26(土)大商業祭り 11-16時
@品川区立中小企業センター内1階スポーツ室にて。
明日!11/27(日) #深川お化け縁日 11-16時
#深川江戸資料館通り商店街
最近、ネクタイするのが好き。暖かい。

チョキチョキ!

1126
ブースで良平通信の折り作業。

手作業

1126
明日は深川でうなされろ!
「かいうん!#切り絵似顔」「#妖怪 #切り絵 #似顔絵 」明日!11/27(日) #深川お化け縁日 11-16時#深川江戸資料館通り商店街

デング熱ではありません。

1126
吉寝三
1128
いろいろなことを、すべて、同時に、いっぺんにやりたい。
1128
あんまり旨くないモノを買う才能のある奴っているよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?