見出し画像

暖かくなって、また、寒くなった

お久しぶりです。
おまつです。

10日間の自宅待機を終えて無事に外での活動を始めて十数日、少し咳が残るくらいの軽度の症状で済んでよかった。

いつも通りの生活に戻り、まん防が解除され、イベントにも足を運ぶことができました。

平沢進インタラクティブライブ『ZCON』

念願の初インタラクティブライブ、会場オーディエンスと配信で視聴している在宅オーディエンスの選択によりストーリーが分岐し、異なるエンディングを迎える内容。

2日目、最終公演となる3公演目にグッドエンディングに辿り着くことができたようです。

ストーリーは…難解でした。笑
内容というよりは使われている単語が独特すぎて頭の回転が遅い自分には理解するのに時間がかかるんです。
ストーリー進行の殆どがステージ奥のスクリーン上にテキストで流されるのを自分で読むので、なかなか大変でした。

言わんとしていることはわかったような気がするので特に最後まで見失うことなく楽しめました。

ライブ演奏の方も素晴らしく、艶のある平沢氏の歌声はまだまだ聞いていたかった。
またライブに行きたいのでどうか長生きしてほしい。

個室サウナ『ロクサウナ』

たまプラーザにオープンした個室サウナに行ってきました。
スタッフと会うことなく入室から退室まで出来るので気楽に利用することができます。

自分でサウナ室のヒーターの温度を調整したり、アロマ水でロウリュしたり、スマホを室内スピーカーにBluetoothで繋げて好きな曲を流したり。

自分好みの空間を作ってリラックスできます。

かなり良かったのでその日に来月の予約を取っておきました。自分のご褒美にまた楽しませてもらいます。

シベリア少女鉄道『どうやらこれ、恋が始まっている』

シベリア少女鉄道の新作舞台、今日の昼公演に行ってきました。

毎度のように、くだらなくて、しょうもない、最高のコメディーだった。ほんとに何も残らないなあ。笑

でも、シベ少にはこれを求めてる節はあるから大満足。秋の新作も楽しみです。

と、最近の楽しかったことをピックアップして書いてみました。
日にちが空いた割には特に書くことなかったなあ。
それでも、健康的に毎日を過ごせているのはありがたいことです。

それでは、また何かあれば書きます。
読んでくださった方がいたらありがとうございました。また。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?