見出し画像

<アウトプット会やるよ~>

瀬戸内は、四国香川県より
世界に内観サポートを通して
光を届けています ひろみです
小学校給食が始まり、
料理苦手な私は
空が飛べそうなくらい喜んでいます♡

世の中のお母さん♡

何時も頑張ってるよね!!

今日もお疲れ様!!

自己紹介はこちら
https://note.com/omi14ahir/n/ncc583a08e105

\\\✨設定×内観×行動✨///
内観マスターして未来をクリエイトしよう!!

…..…..…..…..…..…..…..

<アウトプット会やるよ~>

とき:4/19(金) 10時~
   4/26(金) 20時~
   ※夜クラスは末っ子の乱入の可能性ありますm(__)m

場所:ZOOM(希望者にリンク送ります)
参加:無料

参加方法▶公式LINEより、
アウトプット会参加とご連絡ください^^

…..…..…..…..…..…..…..

ガス欠からの色んな感情
いろんな言葉を感じ切ったら
また内側からやりたいことがあふれてきました♡
※いつも元気に見られますが、
ガス欠中は3~4日ほどほぼ全放置で寝てるか、
自然の中に連れて行ってもらってますw
↑これが大事!!

さて、私はFacebookにアウトプットを日々連ねていました。
アウトプットすることは、
気づきの定着につながるしすごくいい。

そういや理科の授業でも、
こどもたち同士で話し合ってもらったり
分からない子に教えてあげる(教えてもらう)場を
大事にしていました。
だって、授業聴くだけじゃ定着しないもん。
だから、小テストとか実験大事なんだよね。
人に話すことってすごく、
気付きや定着につながるのよ!!

だから、そんな場を作ります!!
(説明長いww)
みんなおいで~
遊びにおいで~
冷やかしは嫌だけど、見るだけ、
聴くだけは全然OK^^

それでは、望む世界をクリエイトしていきましょう♪
ご連絡お待ちしています♡

…..…..…..…..…..…..…..

現在1か月の内観サポートモニター様募集中です。
行動できる自分に!
好きなことがわかる自分に!
自分と対話できる自分に!!
まずは個別相談から(ˊ▽ˋ*)

お気軽にお問い合わせください
■各種SNS■
☛公式LINEはこちら
@316qkfkf

☛インスタはこちら
@hiromi_naikan

☛YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCivp4HrZunSG6iLnlgt7uYQ

#内観
#内観サポート
#思考は現実化
#マインドセット
#マインドセットを学ぶ
#行動できない
#行動できない自分からの脱出法
#モニター様募集中
#個別相談実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?