なぜかみんな音楽再燃の風…🍃

ただ、また音楽を始めたいね、という記事です。笑

前記事からの流れで、
学生時代にはバンドをやっていたのですが、
(もういうのも恥ずかしい笑)


当時は、、基本的にリズム体が好きで、
最初はへっぽこベースをやっており、
途中からへっぽこドラムに転向しました。
(ここに内容曲名とか書けば記事に厚みなんでしょうがちょっと割愛で..😂 (書かないのかい!笑)

弾かなくなったベース(ヤマハのMOTIONB)は、弾きたいクラスメイト👩に譲ったのですが、彼女らとも、社会人になってからバンドしていました。
各々好きな曲を持ち寄るというスタイルなので、方向性はかなり「⁉️🥴」だったのですが、ただ趣味でやっているだけなのに河口湖にバンド合宿(学生か!w)に行ったりして😂、楽しくやっておりました。


コロナになってから
今まで聴かなかったかったような曲🎧を聴くようになったり(何故かわたくし凸如、玉置浩二さんのファンになりましたよ..笑)
周りのみんなも、音楽🎷またやりた〜いと
音楽再燃熱が来ていて👀..


なんでしょうか、コロナだからか、
風の時代だからか。。🍃


ベースの彼女に至っては、
すでにYAMAHAで、週に1回ベースを習い始めております。。😎(やる気まんまん


また始められたら楽しいだろうな〜と思いつつ…

全てが中途半端にならないように、まず先にやるべきことをーと❗️笑 (いまやるべきこと)

お読みいただき有難うございます🌱

おみでした〜


※玉置浩二さんのバックバンドにいたBANANAさんがやってたみたいな立ちドラム、やってみたいっス。


#音楽 #バンド #玉置浩二さん #BANANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?