見出し画像

おにぎりと旅 浜松ガーデンパーク


浜松ガーデンパークに行ってきました。

広々とした園内では
旬のお花を楽しむことができます。

レトロな雰囲気


展望台もあります。

最上階に行ってみました。

浜名湖
遠州灘

1日のんびり遊べます。

子供達が喜びそうな体験教室や
花の美術館などもあります。

入園、駐車場無料★オススメです。

また来よ〜!


それから

ドライブ中に、気になる看板を発見!

かわいい絵を見て
思わず寄り道!

「おむすび すなぴー」さん

肉巻きおむすび

主人が食べました


大葉みそ 焼きおむすび

自分で作る大葉みそは
大葉をもっと刻むけど、

こんな風に千切りにしても
大葉感を感じられていいね〜。

炙りおにぎり、、
私もやりたい。

ご飯は少し柔らかめでした。
大葉の香りと
焼いた香ばしさがおいしい〜。


旅をしていると
ふらりと出会えるから楽しい。

まだまだ知らないおにぎり屋さんって
実はたくさんあるのかも〜。。

旅とおにぎり最高〜。


気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。