【映画】ミッドナイト・イン・パリ(1時間33分)

面白い。タイムスリップものだけど、一般的なものとは違くて自分が”黄金期”だと思っている時代へスリップし、そこで歴史上の有名人とご対面して、たのしーやっほーって感じの映画です。全然趣旨違うと思うけど、自分のやりたいことがあって、それをすることができるっていいなーっと思いました。彼の場合、小説家になりたくて、パリに住みたいと願うのだけど、今の仕事や婚約者のこともありなかなかできない…くそう。でもタイムスリップしていろいろと考えさせられて、そして最後は…!!!って感じです。海外ものの落ち着いたロマンス映画が好きすぎる。上映時間も90分程度で見やすくゆっくりとした時間を過ごしたい日曜日の夜にぴったりだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?