見出し画像

次の駅で降りそうな顔。

あの人、次降りるな。
そんな顔してるもん。

その人の前に立ち、本当に次の駅で降りてわたしがその後座れた日。
この後もちょっといいことが待っていそうなそんな朝。

おはようございます。

こわ。
やってること、こわ!
次で降りそうな人、顔見て決めてるとか怖いですね。

でもわかっちゃうんだから仕方ない。
しかも、結構当てちゃうんだから。

今日は夜までバタバタしそうで、しかも夜はちょっとおサボり気味の運動をしっかり見直そう計画なので、朝から登場です。

まるさぼりじゃないですよ。
負荷が足りないんです。ちゃんと、負荷を与えなくては次に進めないと思っています。

こんなに脂肪蓄えてわたしはどこへ向かおうとしているのか。

寒い冬に向けての準備なのか。誰かと戦おうとしているのか。なんなのか。

昨日ゴム伸ばしちゃった事件のスカートを履きました。

ご飯食べた後よりは少しマシだけど、少しってところが怖いです。

来年の秋には間に合うように、わたしはまだ諦めないのです。

皆さまもよい1日を🥺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。