見出し画像

試着室でゴム伸びちゃった話。

ダイエットのため運動もしているので、理想の体型にちょっとでも近づいたかも。
だってもう、1ヶ月続けているから。

そんなこんなで、秋物のお洋服を買うためにいろんなお店を見て回った。
かわいいって思った、ニット素材のようなスカートがあって。
少し細身のシルエットだったので、こんな風なの着こなせたらかっこいーよなぁなんて思って試着をしてみるともう、全然だめなの。

ほんとにだめ。
ゴムなのにキツイし、ここだけの話、脱いだらウエストのゴム伸びちゃったの。
そんなことあるのかい。

キツイし、腰回りの線くっきりわかるし、本当は買わずに出たかったけど…ゴム伸びちゃったら買わないといけないじゃないですか。常識人として。

ねぇ、絶対内緒ですよ。
試着室でゴム伸ばしちゃったこと。
必死に伸びてない風を装って、いかがでしたか?と聞く店員さんに笑顔で、買います!って言いましたよ。

ちゃんと買って、自分のものにしたんで、絶対に内緒ですからね😂

家に帰ってファッションショー。
ご飯も食べた後だったし、よりキツイ!
墓場まで持ってこうと思ったけど、夫にはカミングアウトしました。
ほんとはきつくて、買わずに戻したかったけど、ゴムこんなんなった、てへ(かわいくない)と、ベロンとしたウエスト部を見せました。
恥ずかしいやら情けないやら。

ねぇなんで。
ぜんぜん痩せてない。思ってるシルエットにならない。

ということで、食事を少し見直してみようかな。
あと、有酸素を増やすしかないのかな…

と、現状こんな感じです!!!

ハンバーガーも少しお休みだな。
ささみばっか食べようかな。

って言ってる側から、セブンのほかほか蒸しパン食べましたがね!!!

ピザまんと迷ってこっちにしました。

ピザまんにしとけばよかった、という感想どす。
予想通りの味でした😂

せつない空回りダイエッターのお話。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。