見出し画像

もうちょっとだけ、noteの居留守をします。

器用な人ならうまいことやると思うんだけど、確定申告も終わってないのにまた考えないといけないことが増えまして。

あーあ。もっとちゃんと早めに取り掛かっておけばよかった。
でも予想外だったから。予想外で予定外。

毎年思うんだよね。
来年こそは絶対確定申告を2月中にやったるで!って。
なのになんで。なんでなの。毎回このザマなのよね。

来年もきっと同じこと言うんだよ。人間なので学習能力は持っているはずなのにね。

脳みそオーバーホールしたいね。いやオーバーホールしたところでもとからぽんこつだからダメか。
性能のアップを目指さないと。

そんなこんなで、もうちょっとだけnote居留守みたいな感じが続きます。
わたしのこと、記憶の片隅に置いといてもらえたら泣いて喜びます。
てか居留守って!🤣もっといい言葉ないのかね。

今年の七夕は短冊に「ギリギリ体質を治したい!」って書くことにします。

ハニーチーズチキン🍯🧀バーガー
早く食べに行きたいなぁ🐘

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。