見出し画像

2023年最後の日、久しぶりにこっそり現れるの巻。

毎日noteのスローガンを掲げ、途中からなんか苦しくなってきても、つぶやきでなんとかつないでおよそ3年。

忙しさにかまけ、気付いたら12時超えてた!ってなった日を境に気持ちがぽっきり行ってしまい今日まで過ごしておりました。

お久しぶりです、星野うみ。です。

トドメを刺したのは、洗濯機でティッシュを一緒に回してしまい、タイツがティッシュまみれになったこと。

今思えばそんな笑えるどうでもいいことで、膝から崩れ落ちてかなり落ち込んでいましたよわたしは。

毎日更新する!いう自分で自分を縛っているルールを破ってしまい、もう地獄行き決定だよ!みたいな気持ちですごす12月もまたオツでしたね。いや、オツじゃないね。

出来ないくせにいっちょ前に真面目すぎる部分が、長所ではなく短所なんだと、今度から履歴書を書くとこがあればそう正直に書こうか!なんて思うけど…マイナスでしかないのでやめときますね。

自分の弱さに気づくことも大切なんだよとか、きっと世界のどっかで有名なアーティストが歌っているような気もするんでこのめんどくさい真面目さを脱ぎ去って、もっと気楽に「まぁいっかぁーてへ」みたいな感じで生きていければと思います2024。

長々書いておいてとどのつまり、
あーあ!あとちっとで毎日更新3年だったのにぬぁぁ!!!っていう気持ちでいっぱいどす。
そうどすえ。

ちょっとばかし心の旅に出ていました期間、
いなくなったことを気にかけてくれた方
過去の投稿を読んでいいねをつけてくれた方
静観してくれた方
ちょっとでも思い出してくれたりした方
みんなみんなありがとうございました。

散々お世話になっておきながら、個別にご挨拶にに伺えぬまま失礼ながらも2023年を締めくくりたいと思います。

3年経ってもぽんこつは良くなる気配を見せませんが、何卒!でございます。
ぽんこつはぽんこつらしく、元気はつらつ!で生きていきたいです。という希望。

転ぶ前から絆創膏を貼っておこうと思ってます、ってなんやねんそれ。

ひと通り落ち込み終わったので、明日からまた気合を入れてがんばります。
がんばるといっても、今までのスタイルは一旦おしまいで
noteに書きたいなと思えるしあわせなことを沢山見つけながらぼちぼち生きていきます。

今年も沢山読んでくれてありがとうございました!

皆さんもどうぞよい年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

熟成下書き

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。