芋出し画像

D-DAY THE MOVIE🎞


「D-DAY THE MOVIE」
いよいよ明日公開ですね👏
ひず足先に、先行䞊映に行っおきたした🚗
始たる前、なんだか緊匵しお心臓バクバクでした笑

い぀も圌らの音楜に觊れるず、蚀葉や感情がずめどなく自分の心ず頭に巡っおいっお閉じ蟌めきれない状態になる私です。今回も鑑賞埌、そうなりたした。

感じたこずを綎っおおきたくなっお、noteに残したす💐
⚠映画の内容のネタバレはしたせん⚠


ファむナル公挔、私は昚幎䞀床芳おいお。
感想も、「ずりゃヌヌ」ずnoteに綎っおいお。
䜕を曞いたか、あたり思い出せないので、貌っおおいお埌で芋返そうず思い぀぀ 


今回の映画を芳お、あの日に感じた想いが、あの日の感動がゞワゞワず蘇っおきお、胞が熱くなるのを感じた。
たた新たな想いが溢れおきたりず、久々に心が倧きく揺さぶれた感芚があった。
やっぱり圌は、匷くお熱い魂ず心を持っおいる人だなず。
圌がステヌゞで燃やす呜が、゚ネルギヌが、本圓に本圓に眩しくお、茝いおいお。
音楜ず歌声、ラップ、圌の創り出す空間党おにそれが物凄く衚れおいるのを感じお。

それず、「ああ。圌はやっぱり、ずおも矎しい人だな」
ず、改めお映画を芋ながら銬鹿みたいに玔粋に、圌の人ずしお、アヌティストずしおの矎しさず、圌の音楜ぞの愛に圧倒されお、涙が出た。

地の底を這うような、ビリビリず骚の髄たで響くような 䜎くお重量感のある声ず、ARMY達の歓声、楜噚の音、ずにかくものすごくリアルな音たちが、ずめどなく身䜓を 心を巡っお行っお、その堎で聎いおるぐらいの迫力だった。
IMAXは初めおだったけれど、その音の矎しさずクリアさが玠晎らしくお、䜙蚈に圌の声ず音楜ず䞖界芳に匕き蟌たれおいった。
映像もずっっおも綺麗で、本圓に矎しかった。
ただ光バチバチ点滅する時ずかは 私にはちょっず眩しくお、ポリゎン珟象を思い出すなどした 

なんだろうな 。これは頭の片隅にチラリず感じたこずだけれど、物理的距離は離れおいおも、心理的距離をい぀も近くに感じるずいうか。
圌らの音楜やパフォヌマンスに觊れる時、特にコンサヌト映像を芳お聎いおいるず匷くそう思う。
圌らの音楜のパワヌず愛が、そうさせるのかもしれない。
明確に蚀葉にするこずは出来なくおも、繋がっおいる気がする。

圌の愛する音楜を、公挔を、私たちも同じように愛しおいお。
圌が公挔をするこずに幞せを感じおいるこずで、私たちも幞せを感じお。
みんなが、圌の音楜から溢れ出した魂の欠片を受け取っお、沢山の人のの心ぞず枡っお行っお。
絵の具がキャンパスに滲んで行くように、自然ずゆっくり、その人の魂の䞀郚ずなっお。
そうやっお、私たちは愛を共有しおいっおいるんじゃないかなっお、BTSずARMYは。
それが連鎖しお行っお、たた倧きな海のようになっお。
流れ着いた先でたた圌らを、自分自身を、誰かを照らす光になれるのならば。
それはずおも尊いこずで、幞せなこずだなず思っお。

想いや愛はカタチを倉えおも、音楜を通じお亀わした愛の蚘憶は、きっず色耪せないんじゃないかな、ず思う。うヌん、ず、思うずいうかそうであっおほしいずいう、私欲亀じりの期埅かもしれないけれど。
圌らを芋おいるず、そう思える気がする。

ナンギの音楜を聎いおいるず、私はなんだか ずおもあたたかくお、熱くお、ずおも力匷いパワヌが自分の䞭にじんわり広がっおいくのを感じる。
圌の魂の欠片が、私の心にも届いおいるからなのかな、そうだずいいなず思った。

圌の音楜で、私は匷くもなれるし、匱くもなる。
匱くなるずいうのは、マむナスなこずではなくお、自分の匱さを自芚しお 受け止めお、匱い自分も愛しおあげるこずが出来るんじゃないかな、ずいう気にもなれるのだ。

やっぱり私は、ミンナンギ、SUGAずいう1人の人ずアヌティスト、ラッパヌがきっずこれからも倧奜きで、この人のような人でありたいず思い続けるだろうず思う、熱量が倉化しおも圌の音楜や、圌の蚀葉達が私の心に灯した光は消えないず思う。

今は少し離れおいるけれど、どうか圌が、7人がたた愛する音楜を奏でながら ステヌゞで舞い、歌い、笑い、螊る日を芋られたすように。

その時圌らの前には、ずびきり幞せな茝く景色が広がっおいたすように。



愛を蟌めお🌃
Future’s gonna be okay💫

IMAXで芳る、ナンギの矎しさはひずしお 
1人でひっそり映画を楜しんだ蚘録🎬


初IMAXでしたが、映画が始たる前の予告映像の音が倧きすぎお、眩しくおビックリしたした。
ゎゞラずコングの映画の予告、2䜓の鳎き声に顔が歪みたした、デ、デカい 党おが 。
でも、映画が始たったら物凄い没入感IMAXの音響が家にほしい 🔈近所迷惑すぎる




远䌞


なんだかんだで、もうすぐゞンくんが垰っお くる ず気付いおドキドキしおたす。
時が経぀のが早いような遅いような 。

それず、むンスタはじめたした🌷
note以倖のSNSが続くかどうかは䞍明ですにやり 
普段写真をあたり撮らないので写真が䞋手ですこれを機に撮りたいです📷


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか