見出し画像

デートプラン🙋🏻‍♀️桜の散策編【東京スカイツリー×桜🌸】


私の記録

この日は彼と「桜の散策デート」でした。
今年は桜見れないかなーって思っていましたが無事桜を堪能できました。

お互い通勤時にチラチラ桜は見ていますが、さあ2人で桜を見に行くぞ!というお出かけをしたかったので一緒に過ごせて良かったです。

ちなみに、今回はタイトルのとおり本当に大人しく散策でした。
ぜひお先に探索編をご覧ください。

前回の探索編とは違い、場所を「隅田公園」のみに絞って向かいました。

正直もう葉っぱが目立ってきていてピンク色の木は少なかったです。
あともう少し早く行ければ良かった!
少々悔しさもありつつ、それでも桜を見れたので満足でした。

その後は、東京スカイツリー方面まで歩き

スタバの新作”GOHOBI メロン フラペチーノ®”
の2杯目を飲みに…

この日は天気が良かったので、外で飲むことにして「東武橋」あたりへ

まだこの付近の桜の木はピンク色が強めで、予定してなかった場所ですが、好きなフラペチーノを飲みながら桜を堪能し更に大満足。

後調べで知りましたが、東武橋付近は撮影スポットでもあったんですね。
たしかに、東京スカイツリー×桜フォトがたくさん撮れました。

今年は桜を堪能できそうにない読者様がいらっしゃいましたら、この記事で少しでも桜を感じてもらえたら嬉しいです。

読者様にとって思い出に残る一日になりますように。


私からのおすすめ度

2人の満足度:★★★★☆
のんびり:★★★★☆
私の好き:★★★★☆


私が知ってる場所情報

墨田区立 隅田公園(震災復興三大公園)
〒131-0033 東京都墨田区向島1丁目3

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東京スカイツリー
〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2

浅草駅から隅田公園を経由して徒歩で向かうのがおすすめです。
所要時間:徒歩16分

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スターバックスコーヒー東京スカイツリータウン・ソラマチ西1階店
〒131-0045 東京都 墨田区 押上1-1-2 東京スカイツリータウン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東武橋
〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目32−12

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?