見出し画像

映画館のポップコーン事件

「やらかしたぁ…」

先日、1人で映画を観に行ってきました。
私の推しである西畑大吾くん主演の
「忌怪島」上映最終日。
記念すべき初1人ホラー映画です✨

「映画には、ポップコーンとジュースがお供♡」
だということを社会人になってから知った私。
今まで1人映画の時は、
ポップコーンを買ったことがなかったので
今回は「奮発して買っちゃえー!」っと
ポップコーンとジュースのセットを買いました。


ところがところが!!!

お金を支払った後に入れられた
ポップコーンの量が…

ええええぇ…Mサイズらしい

絶対1人の量じゃないよね!!!
すっごい量(笑)

大食い選手権レベルの量(笑)🤣🤣🤣
いやあ…、安さとセットってのだけ見て買ったけど
こりゃ食べれん!!

スクリーンに移動するまでの間にすれ違った
高校生に「1人で食べるのかなー」
って完全に言われたなあ😂

頑張ってホラー観ながら
モグモグポップコーンを食べました…。

推しの前で食べるポップコーン、
美味しかったですよ🍿(笑)

もちろん、食べ切ることができず
袋に入れてお持ち帰りしました。
夜ご飯もポップコーンを堪能しました☻

1人映画の時は、
ポップコーン持参にしようかなあ…(笑)
(買う前にサイズの確認しましょう…😂)

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?