見出し画像

うちのルミエールくん


こんにちは。


美女と野獣で愛されキャラクターでおなじみ

時計のコグスワースくんと

ロウソクのルミエールくん

.

.

.

わが家の玄関で陣取り、

帰宅する家族を迎えてくれて

いつもちょっとほっこりする、おみーです。

.

.

.

さて、珍しくちょっと僕の話をしようとおもうのですが、

.

.

.

色々なお仕事に携わるなかで、

かなり忙しいと思われているのか

『あまり無理をしないで』

『身体に気をつけて』と言われるのですが、

.

.

大丈夫、家族の時間も、

自分の時間もありますんで、心配無用です!

.

.

.

そんな中でも、いま無理をしないといかんなと

思っていて、僕はいまどうしてもやりたいことが

あって、新しいプロジェクトを急ピッチで

進めているところです。

.

.

.

初めてだし、やり方もわからんし、

試行錯誤しながら、

いま100%の完成度に向けて

近づけてるところです。

.

.

でも、絶対いいものにする。

.

.

走れるうちに走っておかないと、

きっと僕は一生後悔すると思うから。

.

.

一つ一つの仕事の先には

待ってくれている人がいて、

一つ一つ、丁寧に向き合っていこうと

思っています。

.

.

.

そして、ルミエールくんのように

いつも家族や大切なひとを

照らし続けられる存在にならんとな

.

.

.

.


#働き方 #働き方改革 #起業 #ママ起業 #ママ支援 #起業支援 #スタートアップ #ノマドワーカー #家族 #家族の時間 #家族の絆 #子供 #子供の成長 #自由な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?