見出し画像

いっぱいおっぱい祭

おっぱいから、いろんなドリンクがビュービュー飛んでくるのを飲む!
飛んでくるおっぱいが口の中でまざりあい、あらたなハーモニーがうまれる。。。まるで【おっぱいのドリンクバー】やぁ〜!
「いっぱいおっぱい祭」とは、なごやオモ部の4月の企画「やごとの三大奇祭をつくる!」のひとつであるからして実際にやごとに行っても開催されておりません。あしからず。

いっぱいおっぱい祭の準備

おっぱいの皮をひたすらつくる!まるめたクッションに新聞紙かぶせてガムテでぐグルグルするだけ。作業の手順としては飽きやすい工程なので、そっこう子ども達は離脱してゆき、大人達だけで作業することになる・・・

乳首シールづくり

おっぱいづくりの中で唯一と言っていいほどクリエイティビティが問われる「乳首シールづくり」・・・祭としては、やっぱ乳首でっかい方がよくない?
わたし「乳首でっかいのがいい」って何度も言ったんやけど、性癖とかじゃないからな!祭のビジュアルとしてやからな!

いろんな乳首がある

乳首が星形って、ええよな!
性癖とかじゃないからな!祭のビジュアルとしてやからな!

ドリンクをビュービュー飛ばすための穴をあけていきます。うう・・・いたそう・・・

乳首をほじくる人たち。

そういう修行僧やと思ってみたほうがいい。

おっぱいの皮のうらに、さまざまなドリンクがスタンバイしております。カルピス、メロンソーダ、グレープジュース、コーラ、炭酸水、麦茶、いちごミルクなどなど・・・

祭スタート!!!

最初のうちはピヨピヨと前の方に近づいてくる子どもたちであったが・・・

意外とおっぱいの勢いすごくておっぱいから距離をとりはじめたこどもたち。目をつぶってないと、やられます。

おっぱい噴射する方も、たのしいらしい!餌やり体験的な・・・?

めちゃ楽しそう!

ダブル噴射が口の中で、あらたなハーモニーをうみだします。

こちらはトリプル!

スナックのママみたいな口調になってたスタッフのヨンさん

ダブル、トリプル・・・味がまざりあうなかで、麦茶となにかが混ざるのんは
くそまずいらしいwww

おっぱいが集合体になったり、単独でウロウロしたりフォーメーションもいろいろ

もう、直で飲む人www

バトルみたいになってました。
リアルおっぱいのかけあいとか、おおらかな江戸時代ならやってそうですね。
おっぱいと言えば・・・わたし、授乳するの好きやったんです。授乳中はよくキマってました。シャブ中の人がキマる感覚ってこういう感覚かなぁ?って思ってました。おっぱいってどこからやってくるんでしょうか?ふしぎですね。

いっぱいおっぱい祭の動画はこちら!

***********
かいた人:こどもオモ部 部長 ジョー
こどもオモ部HP
https://hajimarino-kiiro.amebaownd.com/pages/4335442/biography

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?