見出し画像

仮面ライダーセイバー最終章「新たなるページが、開くとき。」

〜〜〜〜〜〜〜〜8年後〜〜〜〜〜〜〜〜

○○が消えて8年が経ち、私は保乃ちゃんと一緒に櫻坂46に加入した。恭太郎君と翔琉君はと言うと…

??:ひかる!握手会始まるぞ!

ひかる:すぐに行くよ!"翔琉君"!

私たちのマネージャーになった。

〜〜〜〜〜〜〜〜握手会〜〜〜〜〜〜〜〜

ひかる:ありがと〜

翔琉:お時間です。

Buddies1:るんちゃ〜ん〜

翔琉:次の方〜

Buddies2:るんちゃは僕の物だ…るんちゃんは僕の物だ…るんちゃんは僕の物だ…るんちゃんは僕の物だ…ブツブツブツ…

翔琉:ひかる…下がってろ…

ひかる:う、うん。

私は翔琉君の後ろに隠れた。

翔琉:大丈夫ですか?

Buddies2:るんちゃんは僕の物だッ!!!

すると男の人はアルターブックを取り出し、自分の体の中に入れ、メギドになった。

アルターブック:『岩石王ゴーレム!』

翔琉:ゴーレムメギド!?

ゴーレムメギド:どけっ!

ゴーレムメギドは翔琉君目掛けロケットパンチを飛ばし、翔琉君は吹き飛ばされた。

翔琉:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ゴーレムメギド:るんちゃん…フフフ…

ゴーレムメギドは私にゆっくりと近付いてくる。

ひかる:いや…来ないで…

翔琉:クソッ!聖剣とブックさえあれば…!

ゴーレムメギド:るんちゃん!るんちゃん!るんちゃん!!!

ゴーレムメギドは私目掛けて拳を振り下ろしてきた。

私は死を覚悟して目を瞑る。

??:ドラゴン・ワンダー!

ゴーレムメギド:グァァァァァァァァァッ!!

??:間に合った…!

私が目を開けるとゴーレムメギドが吹き飛んでいて、その代わりに仮面ライダーセイバーが立っていた。

ひかる:セイバー…?

セイバーは私に頷きゴーレムメギドと戦闘を始めた。

セイバー:ハアッ!

ゴーレムメギド:グッ!

セイバー:まだまだ!ハアッ!

セイバーはゴーレムメギドに連続斬りを決める。

翔琉:あれって…セイバーだよな…○○なのか?

ひかる:分からない…

セイバー:ハアッ!

ゴーレムメギド:グハッ!

ゴーレムメギド:邪魔を…

セイバー:?

ゴーレムメギド:邪魔をするなァァァァァァァァッ!!

ゴーレムメギドは大量のシミーを召喚した。

セイバー:それなら、これを試してみるか。

セイバーは一冊のWRBを取り出した。

『アルティメットバハムート!』

『かつて、漆黒に染まった究極の神獣がいた!』

セイバーはWRBをソードライバーに装填し、抜刀した。

火炎剣烈火:烈火抜刀!ワンダーライダー!かつての神獣!『かつての神獣の力が、剣に宿る!』

セイバー:ハアッ!

セイバーは火炎剣烈火と刃王剣十聖刃の二刀流でシミーを斬り倒していく。

セイバー:流石に数が多いな…

火炎剣烈火:必殺読破!烈火抜刀!かつての神獣!一冊斬り!ファイヤー!

セイバーは火炎剣烈火を納刀し、トリガーを引いて抜刀した。

セイバー:究極(アルティメット)・火炎十字斬!!

セイバーは二刀流で大量のシミーを撃破した。

火炎剣烈火:烈火抜刀!ブレイブドラゴン!

セイバーはブレイブドラゴンに姿を変えた。

セイバー:やっぱりこっちの方がしっくりくるな。

セイバー:さあ…ひかるを襲ったんだ…覚悟は出来てんだろうな?

セイバーは火炎剣烈火を納刀し、トリガーを2回引いた。

火炎剣烈火:必殺読破!
ドラゴン一冊撃!
ファイヤー!

セイバー:火龍蹴撃破!ハアァァァァァァァッ!!

セイバーは左脚に炎を纏いゴーレムメギド目掛けて飛び蹴りを放ち、撃破した。

Buddies2:グァァァァァァァァァッ!!

警備員:大丈夫ですか!?

翔琉:はい、彼が助けてくれました。それと、あの人を連れて行ってください。

警備員:分かりました!

Buddies2は私の名前を叫びながら警備員に連れていかれた。

Buddies2:離せ!るんちゃんは僕の物だ!離せよ!おい!離せ!

セイバー:……

ひかる:○○なの…?

セイバーは変身解除した。

○○:ただいま、ひかる。

セイバーの正体は大人になった○○だった。私は嬉しくなり泣きながら○○に抱き着いた。

ひかる:お帰り…○○…

ギュッ

○○:ごめんな…8年も会えなくて…

ひかる:本当だよ…待たせすぎ…

○○:ひかる…大きくなったな…

ひかる:私も24だから!

○○:そっか…

ナデナデ

○○は私の頭を撫でてくれた。

翔琉:○○なのか?

○○:久しぶり、翔琉。

翔琉:恭太郎と保乃を呼んでくる!

翔琉君は恭太郎君と保乃ちゃんを呼びに行った。

ひかる:そうだ…どうやって戻って来たの?

○○:それはな…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○○がひかるの前に現れる前

○○:メギドが出たのか!?

俺は現実世界で8年ぶりにメギドが出たことを察知した。

○○:助けに行きたいけど向こうには行けないしな…

すると後ろからルナの声がした。

ルナ:行ってきて…○○…

○○:ルナ?いいのか?

ルナ:うん!ワンダーワールドよりもあっちの世界が消えちゃったらダメだし…それに…○○の友達が生きてるしね!

ルナは俺に手をかざすと俺は眩い光と共に現実世界へ帰っていた。

ルナ:もうこっちには来ちゃダメだよ!

ルナの声が直接聞こえる。

○○:ありがとう…ルナ…

俺はゴーレムメギドが居る場所へ向かった。

○○:あそこか!

ブレイブドラゴンWRB:『ブレイブドラゴン!』


『かつて、全てを滅ぼすほどの偉大な力を手にした神獣がいた…』

○○:変身!

火炎剣烈火:烈火抜刀!

ブレイブドラゴン!


『烈火一冊!勇気の竜と火炎剣烈火が交わる時、真紅の剣が悪を貫く!』

俺は仮面ライダーセイバーに変身した。

ブレイブドラゴンWRB:『ブレイブドラゴン!』

セイバー:ドラゴン・ワンダー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○○:こんな感じだな。

ひかる:それだったら…○○はもうワンダーワールドに戻らないの?

○○:あぁ!だからひかると一緒だ!

保乃:ほんまに○○おるやん!

恭太郎:○○っ!!

恭太郎君と保乃ちゃんが○○に駆け寄る。

○○:久しぶり、みんな。

保乃:何が久しぶりや!心配かけて…

○○:やっぱり8年も経つとみんな大人だな笑

○○:ひかるも…綺麗になったしな笑

ひかる:ね、ねぇ○○…

○○:ん?

ひかる:わ、私ももういい大人だし…彼氏もいないし…だから…その…

○○:ひかる、そこから先は、俺に言わせてくれ。

ひかる:……

○○:ひかる、俺はひかるのことが大好きだ!だから…俺と付き合って欲しい!

ひかる:言うの遅いよ!

翔琉:水を差すようなことを言うが…ひかる、お前はまだアイドルだ。付き合ってもいいが結婚するなら卒業してからだぞ。それに、スキャンダルとか起こすんじゃねぇぞ。

ひかる:分かってます〜笑

恭太郎:一応、俺も翔琉も黙っといてやるよ笑

保乃:私達も人の事言えんしな笑

恭太郎:そうだな笑

○○:えっ!?お前ら付き合ったの!?

保乃:そうやで〜確か高校卒業すると同時にやんな?

恭太郎:そうだな笑

○○:どっちから?

恭太郎:俺からだ

○○:ほへ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜1週間後〜〜〜〜〜〜〜〜

ひかる:○○!荷物ここでいい?

○○:そこでいいよ!

俺はひかると同棲を始め、恭太郎、翔琉と同じ櫻坂46のマネージャーになった。

ひかる:あっ!もうこんな時間!私、先に行ってるから!いってきまーす!

○○:分かった!行ってらっしゃい!

……

……

○○:こんな感じかな…一通り整理終わったし…そろそろ行こうか。

俺は事務所の前に着いた。

○○:緊張するな…

恭太郎:おっ!来たか!

○○:やべぇ…凄い緊張する…

翔琉:大丈夫だ、俺たちが居るから!

恭太郎:それじゃあ、俺が合図出したら入ってきてくれ。

翔琉と恭太郎は先に部屋に入った。

翔琉:集まってくれてありがとうございます。今日から新しいマネージャーが来ます。

恭太郎:入ってくれ!

恭太郎の合図と共に俺は部屋の中に入る。

○○:新しくマネージャーになります、小林○○です。よろしくお願いします。

パチパチパチ

翔琉:○○は俺と恭太郎、そしてひかるや保乃の同級生です。

恭太郎:俺たちからもよろしくお願いします。

里奈:私はキャプテンの松田里奈です!○○さん!よろしくお願いします!

キャプテンの松田里奈と言う女性に続いてメンバーの皆さんが挨拶をする。

翔琉:それじゃあ、○○には三期生のマネージャーを頼んだ。

○○:分かった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○○:あ"〜…緊張で疲れた…

ひかる:お疲れ、○○。

○○:お疲れ、ひかる。

ひかる:三期生には可愛い子がいっぱいいるから目移りしちゃダメだよ?

○○:分かってるよ笑俺はひかる一筋だから。

ひかる:もう///

チュッ

ひかる:ね、寝るよ!///

○○:自分からして顔赤くなってんじゃねぇよ笑

ひかる:うるさい!///

Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?