ブログに書くほどの事でもないんだけれど

今日ね、薬局から電話があって、父の薬の不足分があるから届けに行きますっていう事だったの。

不足分?なんでまたそんな事になっちゃったのか。

今から行っていいですか?と言われたので、いいですよと答えました。

10分か15分ぐらい後かなあ?薬局の人が来て、薬を置いてった。お金は?と聞くとお金は受け取っているのでいりませんだって。

どうやって「不足だ」というのが分かったんだろうね?ちなみに通院日は1月31日でした。

結構な量だったよ。父も、随分とまたこんなに?と言っていました。

どうやって間違えて、どうやって今になって気づいたか?

そこ謎だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?