明日はデイケアの日

父、歩いたりすると、やはり息切れがあります。薬はずっと飲んでるんだけど。

父も歳だね~。それ考えると、やっぱり寂しくなるよ。座ってると全然普通でどこも悪くは感じないのよね。歩くとはあはあ言うの。

明日はデイケアの日だけど、父、行くって。大丈夫だって言ってる。この前は、いつもの運動がまともに出来なかったんだって。それでも行くんだって。休めばいいのに。

まあ本人が大丈夫だと言うから?行かせるけれども。調子悪かったらあまり動かないようにしてねとは言ってる。

さあ~どうか。いつもやってる歩け運動出来るかな?出来ない気がするな。

無理するんじゃないよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?