無事に

父、あれから何事もなく過ごしています。吐き気もなければ頭痛もないです。(この前のデイケアの日に、転んで頭を打ったみたい)

スタッフの方から、注意して見ていてくださいと言われていたので、気にかけてたんだけど、どうやら無事みたいです。

頭を打ったのは、先週の木曜日。

もう、もう大丈夫よね?4日経ってるから、もう大丈夫だと思う。

無事に、元気にデイケアへと向かって行きました。

歳が歳だからやはりちょっと心配よね。でも父は、その歳の割りには元気な方だと思います。内蔵が丈夫で、血圧も高くないし、検査してもどこも何ともありません。一昨年はちょっと死にかけたけど、病院の先生のおかげで今は元気です。

そんなわけで、今日も元気な父ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?