見出し画像


今朝は、AM6:00に起き1時間ウォーキングに(ポケモンGoをしながら行ってきました❣️

方位が良い方向のコンビニで飲み物を買い飲みました。

占いは統計学なので、信じる人も信じない人もいると思いますが、僕は五分五分で信じて居ます。

自分の星の相性に合った方位へ行きのその土地の飲み物を飲むと運気が貯められます。

それでモチベーションが上がるのなら良いと思っています😊


帰ってきてからボーッ🙁


この1ヶ月くらいやるべきことが詰まっておりイライラ。

母に別のことで出来てないの!?と言われてイライラ…

だって調子悪いんだもんと思いつつ…


気持ちを切り替えて朝ごはんを作り母に分けました。


その後、自分の部屋にエアコンがないため(朝からすでに30°越え

ゆっくりしていると扉を急に開けあ"ぁ"ぁ‼️と怒鳴り声を上げて入ってくる父

お前は部屋へ行け‼️と叩かれまたイライラ🙁

イライラするので昨日もらった薬を飲むと1時間後にひどい眠気とめまいと光が見え、視野の一部が欠けました。

薬の怖さを再認識しました…。

定時の薬を飲んで1時間以内に頓服を飲んだのが原因でした。


早すぎた…


14時まで寝てしまい

やっと15時から動き出し


先々月まで入院して居た保険料の戻りの申請と新しい入院費の高額医療証を作ってきました❤️

これでやるべきことはできた‼️


今日も移動も母に手伝ってもらい感謝。


帰りにサイゼリアで食事🍽

買い出しして帰ってきました。


母ありがとう‼️


今日もいい日でしたありがとうございます🙏


お疲れ様でした💛

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪