見出し画像

Let it be your Fine!!!【詩のサプリ💊④】過去を振り返ると、辛くなる、だけどいつもそこには優しさがあったはず、明日への希望と願いを持ってLet's Fine Your smile☀️

微笑って誤魔化すことに

慣れていたよ

この場所が嫌いな訳じゃなくて

他人の視線が気になって 痛くて


もう少し あと少し

時間が戻せるなら

あの頃..


Ah...二度と戻らない

場所だから

心から微笑みたい

Like A Sick

だけどBetter

現在(いま)が好きだから

それでいい

今が一番大切な

Fine day! Fine day!! Let it be your Fine days!!!


                fin.

作詞:黄 圭徳


#毎日更新14日目


#自己紹介


コウの鳥🐥詩のサプリ💊magazine

気になった方はフォロー&スキよろしくお願い致します😃


大きな励みになります💪✨

この記事が参加している募集

自己紹介

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪