見出し画像

大好きな大名曲!0050「Baby Rose(織田哲郎)」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(56) 🎧🤣🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0056】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。


『今回も、大好きな大名曲を一つ!
ご紹介することにしました~。』
💖😎🎵


それは、
織田哲郎さんの
「Baby Rose」です!


1985年、織田哲郎さんのアルバム「NIGHT WAVES」に収録され、
1986年に近藤真彦さんの21枚目のシングルとして発売されています。

作詞:織田哲郎
作曲:織田哲郎
編曲:織田哲郎


織田さん、
すんげぇかっこいいですぜ!


それでは、どーぞお聴きくださ~い!
※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

織田哲郎  Baby Rose


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


これ、カラオケでやったら、モテモテじゃねのかぁ!
ぜひ挑戦してみてくださいな(笑)


これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も聴いてみてくださいな~! 
🎧🙄👌


まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵😜👍


今回はここまで!😝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?