見出し画像

中国人ばかりの観光に辟易…(疲)!?の巻 👎😵  ひとこと言いたい(1)

【ひとことの0001】😲

2023年8月某日、久々に観光に行って来ました。🛫

そしたら、もう街中が中国人だらけで、
唖然・愕然・呆然・辟易・茫然自失…。🤧💦


「なんだよ!せっかくリラックマ(リラックス)しようと、
 観光旅行に来たのに、≪中国人観光≫じゃねぇか…。
 中国人を見に高いおカネを払って、
 飛行機に乗ってきたわけじゃねぇのによ!
 ころなで日本人ばかりだった頃が懐かしいよ…。」


宿もそれなりの施設でしたが、
中国人の会話ばかりが、「ふにゃふにゃはにゃはにゃ」と聴こえてきて、
まったく(まぁ~ったく)ぜんぜん(ぜ~んぜん)
休暇気分にならなかった…。

温泉(風呂)に入れば、「ビービーぎゃーぎゃー」とうるさいし、
子どもを走り回らせるし、プールの海パンを脱いだら、
洗わずにそのまま脱水機に入れてしまうし、
あっ、そうそうプールに紙おむつをつけた子どもを入れてしまうんですよ。
おむつの成分か何かがプクプク浮いているんですよね…。
食事の時間は、ドタバタと子どもたちが走り回り、親たちもやかましい…。


ルール違反、マナー違反、非常識かつ、
すぐに逆ギレする中国人が自身の居住地にも、うじゃうじゃ大勢いるし、
もう心から安心して休まる所はないのか…、とがっかりしているので、
我慢できずにnoteに書きました。


こうなったら、福島県はおろか日本を徹底的に嫌っていただき、
他の国に行ってほしい! そう願っているところであります…。


はい、これはヘイトのつもりではまったくありませんです。😛👍
※台湾のみなさんは、中国とは区別しておりまして、
 ≪うぇるかむ≫ですので念のため!


とにかく静かに過ごしたいんです…。🙄


これからも何かひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨

次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?