見出し画像

丸の内イルミネーションと≪まるや≫編😋 大好物とお散歩の話(1)😍🥩

【大好物とお散歩の話0001】

noteさんに、100日連続投稿おめでとう!と表示されて、
早いものだと感慨深く…🤣🎖

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと給料下げると言われて、
たいへん苦労しながら、TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を
書きました。
このときに子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。

しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。

ここでは、そのうちのひとつ!歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を
散策、そのついでに食べ歩き、そして美味しいものを見つける!
という趣味をご紹介していきます。


2021/12/1(水)のこと。
この日が、点灯初日ということで、
『丸の内イルミネーション2021』に行ってきました。

画像1

この写真は、まだ夕方なので、キラキラではありませんが、
ワクワクしてきます💡


画像2

リーチ・マイケルさんのベンチです!🏉
今にもタックルされそうですね(笑)
子どもが彼にタックルするポーズをとらせて、写真撮影を楽しみました。


画像3

「おやっ?おもしろそうだ!」フラフラっと立ち寄ってみました。

この丸ビルの中では、素敵な巨大クリスマスオブジェがそびえ立ち。
その脇では、ハリーポッター絡みのお土産が売られていました。
一度、覗いてみてください。

画像4

しばらく過ごしていると、2022年4月8日に公開される
「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」
のキックオフ
イベントが始まり、宮野真守さんと河北麻友子さんが登壇され、
トークショーが始まりました。

黒服の恐いスタッフが「撮影禁止です!🤬」とグルグル周囲を歩いて、警戒していたので、残念ながら彼らの写真はございません!はい!🤣


画像5

時間逆戻りですが、ランチはお気に入りの『とんかつ酒場まるや 丸の内店』のロースカツ定食700円!(やすっ!(安い!))にしました。

本当にこの価格でこの味なら大満足かと思いますよ~。おススメ!!!✌👀✌


これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどをご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【大好物とお散歩の話0002】へ続く

Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?