見出し画像

片山さつきさ~ん! 日本のために頑張ってください~! ✊😤🎌 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(37)🤣

【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0037】

長い人生経験から得た知識・見識・認識・見解・正解・誤解(笑)など、
自分の頭の中を総合的に整理整頓した上で、
判断・決断・行動できるように生きていますが、
『テレビ』を見たり、新聞や雑誌の記事を読んだときに、
「なんだか不思議なこと言ってる(やっている)よな~。」と、
感じたことを書いて行こうと思います。

最終的には、
『インターネット』で『真義』を見極め、
『審議』の上、『真偽』を検証して、
『信義』を発信するようにしています。


人生の過ごし方、世の中の見方、物事の判断、生き方のヒントなど、
徐々にですが、参考になるようなネタ満載になって行く予定で、
人生で思い悩む方の励みになるよう長く連載していきたいと思っています。


『参院本会議で片山さつきさんにヤジを飛ばした
 卑怯者連中はさっさと名乗り出なさい!
 国民はそれが誰なのか知る権利があるんだぞ!
 今回のヤジ連中は、全国6400万人の女性の敵となったのだ!
 の巻』 ✊👀💢



まずは、以下の記事をご覧ください。
女性スペースを守る会、
女性の安心・安全訴えた片山さつき氏へのヤジに抗議声明
2023/11/30 15:47 奥原 慎平  産經新聞


私事ですが、
自分も数々の女性たちの言動に手を焼いてきました。
親族や隣近所、学校関係(PTA)、職場など、
女性同士の揉め事に巻き込まれて右往左往した経験から、
『女性の敵は女性だ』と常々言い続けてきました。
それでこのようなヤジ騒動を聴く(見る)につけ、
やっぱりなのか…と、がっかり失望しているところです。


もう悲しき日本に大絶望してしまって、
なかなか筆が進まないので、(というか、PC操作ですね!)
参考になったヤフコメから、引用させていただきます。


know*****
女性のトランスジェンダー問題は、
なんでトランジェンダーの意見ばかり聞いて
生物学的女性の意見を聞かない、もしくは封殺しようとするんだろう。
トランスジェンダーのコミュニティの話ではなく、
女性と呼ばれる人たち全体の問題でしょ?
トランジェンダーの意見ばかり聞いてちゃだめでしょ。


y_p********
トランスジェンダーは犯罪者ではない、
女性スペースへ侵入する人間が悪いというなら、
良識あるトランスジェンダーは異性のスペースには
入らないということですよね。
ならば何故トランス団体は
「我々は女性スペースへは入りません」と言わないのでしょうか。
それでお互いが安心できて不利益を被る
トランスジェンダーもいないはずなのに。
片山議員のスピーチのどこがトランスジェンダーへの
差別やヘイトなのか全くわかりません。


say********
マイノリティーの権利をどうこう言うつもりはないが、
そのためにマジョリティーが危険に晒されるとか本末転倒だろう。


m*****
もう、心は女と主張のオッサンが女湯に入るケースが、
実際に起っちゃってるからねぇ。。。
トランスジェンダーは大丈夫、混乱は起こさない。
って言ってたヤツらの信用と説得力は完全に失われてる。
稲田朋美も含め、与野党問わず、
推進してきた人たちにはしっかり責任をとってもらわないと。


qq*******
「男性専用スペース」での男性の安心・安全の確保策を
訴える議員さんはいないものか。
痴漢その他の冤罪に脅かされず、安心して通勤できる環境整備。
自意識過剰な女性たちのひそひそ話、視線から守られる環境整備。
必要だと思う。

*******
LGBTQ先進国での事例を見ると片山氏の意見になるでしょう。
どこまで少数派を優遇して多数派を我慢させるかという問題。
自分は男性用のお風呂に女性従業員が入ってくるのが
凄く嫌なんだけど、女性だって嫌だと思うのですよ。
普通は女性はもっと嫌だと思っていると考えるのが自然だと思うのです。
いまは小学生からは異性のお風呂に入るのを
制限しているくらいなのだから、そろそろ異性従業員が
お風呂に入ってくるのはNGにしていいと思う。
男性従業員が仕事ですからと女風呂に入ってくるのを
認めているなら仕事だからしょうがないとは思うけど...
そんなの昭和か!ってなるよね。


pro********
これ、大椿さんは真っ先に対象となりますね。
野党系は女性の安心・安全を何も考えていない事が分かりました。
今回ヤジった議員の名前をしっかり公開してもらいましょう。


zdz********
悪法を無理矢理作ったから、こういうことになる。
本当に税金の無駄遣い。
LGBT利権増進法は早く廃案にしてもらいたい。


kad********
このヤジを飛ばした議員は女性の安心安全を軽視する、
いわば女性の敵なのでしっかりと名前を公表してもらいたい。


ert********
参議院議員大椿ゆうこ社民党副党首は、除名すべき。
国会では、自由な言論が保障されている。
幾ら自分の気に食わない意見だからといって
ヤジで妨害するのは明らかな言論弾圧、議員としての自殺行為。
やってることはガーシーよりも悪質だ。
立憲民主の塩村あやか氏に対するヤジには当事者の自民議員は、
指名公表されました。今回されなければ、
片山さつき議員への差別と言われても仕方がないですね。


mig********
こうやって外部団体というか市民団体が声を上げないと
野党のヤジは問題にならない辺り、
ジャニーズ以上にグルーミングが利いてるよなぁマスメディアって。


hir********
片山さつきは大嫌いだが、これに関しては応援したい。


cee*****
社民党の大椿さんて、草津の件で騒いで叩いた挙句、
虚偽告訴が判明してもだんまり決め込んでる人ね。


し**
そりゃ弱者ビジネス 利権を守るのに必死ですよ。


g*****
トランスジェンダー女性と
ノーマル女性はまた別の性別ですからね!

以上…。


またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋😂🍺※酔っ払い中…
「今度は、ヤジか!?」
「トランスジェンダーを政争の道具にしていないか?」


エド子:✋😛🍺※酔っ払い中
「ほんとにねぇ~っ?」
「男の身体をしている人と、トイレやお風呂で一緒になるのは、
 はっきり言いますけど、イヤですわよ!
 大笑君のお家も温泉行くのやめてるでしょ?」
「私も不安だから、安全と分からないうちは行きたくないわ!」
「自民はダメだけど、私は絶対的に片山さんを応援します!」


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「ピンポ~ン!」🏓🛎
「そう! オレは片山さんを昔から応援している!
 筋がガッチリバッチリ通っているからだ!
 オレは女性に厳しいことを言ってきているが、
 日本国民のためにも一部の女性国会議員には頑張ってほしいのだ!」


友人:✋🤣🍺
「いいね~! 大笑君の推す女性議員は、
 ホントに頼もしく思えてきたよ!」


エド子:✋😛🍺
「それと立民・共産・れいわ・社民ら野党は、ホントに卑怯だわ!
 塩村とか辻元なんか、自分たちがヤジられたときは、
 ヤジを飛ばした自民党議員を見つけ出して、辞職を迫ったわよね?
 今度は片山さんをヤジった議員に辞めてもらおうじゃないの!」


大笑君:✋🤪🍺
「前から言っているけど、おかしな野党が騒ぎ出して、
 自民党を批判し始めたら、それは日本国民にとって、
 とても有意義で大事な大切な政策なんだ!
 おかしな野党はとにかく騒いで、日本を潰したいんだよ!」



友人・エド子:✋🤣🍺 ✋😛🍺
「それは有り得る…。」
「日本は終わりってことだけは間違いないね…。」
「次の選挙! みなさん、よ~く考えて1票投じてくださいね…。」


大笑君:🙄✨
「ホントのトランスジェンダーの人には悪いけど、
 誰でもトイレや家族風呂という設備が、
 最大の譲歩であり、最適な方法ではないかと思う!」


友人・エド子:✋🤣🍺 ✋😛🍺
「それ大賛成だよ!」
「それがいちばん良い方法だったんだよ!」
「経産省の判決もまずかったよな…。」


大笑君:✋🤪🍺
「う、う、う…、日本のみなさん!
 そして、オレたちも6400万人の女性たちもお可哀想に…(泣)、
 うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」


友人・エド子とも✋🤣🍺 ✋😛🍺
「(もらい泣き)泣かないで大笑く~ん…、
 (私たちも)うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」😭😭😭


居酒屋の店員:😨
「お客様~、どうかなさいましたか~?」


🤪🍺  🤣🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~! 日本の終わり!
 ≪悲惨な日本国民の安全安心を祈って乾杯しよう!≫」


「かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺



再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👌👄🌷👀👂🏃👍


再掲:
★【世の中の情報の取捨選択の教訓1】★🎈👀👌
≪果たして事実に基づいた真実なのか?
 世論誘導されていないか?
 何事も鵜呑みにせず、真に受けず、
 まずは100%疑ってかかりましょう!≫


再掲:
★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👌
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


再掲:
★『人生の教訓その66』★ 🎈👀👍
≪日本政府の方針が正しいとは限らない! 注意のこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その71』★ 🎈👀👍
≪他人(ひと)の仕事(判断)を信用してはならない!
 自分で正しい判断・決断ができるよう準備を怠りなく!
 特に命に関わることは、他人の判断に委ねぬこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その5』★ 🎈👀👍
≪宇宙人・異星人・異国人的な発想をする人には要注意!≫


再掲:
★【人生の教訓その35】★ 🎈👀👌
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫



✋😫 ✋😂 ✋😛
『高市さ~ん! 早く来て~!』

『日本が終わってしまう前に!!』

『意気のある政治家のみなさ~ん!
 高市総理大臣の誕生させて、日本を救ってください!!!』


🙄🤣😛
私たちは、高市さんなら、日本を立て直し、
素晴らしい総理大臣になれると思っています!応援していますからね~!🎊😊🎌


初の女性総理 アンケートトップは高市氏、
自民支持層の過半数 「くらするーむ政治部!」
2023/12/18 16:20 産經新聞



今回はここまで!👀👍



さてさて、自分はいろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったりということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…。🙄

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからもいろいろな情報の取捨選択や人生の過ごし方、
あるときは判断・決断のヒントなどの伝授をおこなっていきますので、
お楽しみに!👀👍


【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0038】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?