見出し画像

メイジ・ザ・キャッツアイときびだんご!?編😋 大好物とお散歩の話(43)😍

【大好物とお散歩の話0043】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと
給料を下げると言われて、たいへん苦労しながら、
TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。


しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。


ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。


『2月某日、明治座の
 メイジ・ザ・キャッツアイを
 鑑賞してきましたのでござる~!』の巻
 😸😽😻  👈👀👍



👇😄これに行ってきました!

明治座創業150周年ファイナル公演
舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」

1981 年の発表以来、爆発的な人気を博し、
時を超えて愛され続けている「CAT’S♥EYE」。
本作は、明治座での座長経験がある3名を迎え、
150周年の集大成作品としてお届けします。

時は明治。キャッツ♥アイに不可能はなくてよ?


(敬称略)

原作
北条司「CAT’S♥EYE」

脚本
岩崎う大(かもめんたる)

演出・共同脚本
河原雅彦

出演
藤原紀香

剛力彩芽

染谷俊之 上山竜治

川久保拓司 佃井皆美 新谷姫加

長谷川初範

前田悟 松之木天辺 若井龍也 石井亜早実 吉田繭 那須沙綾
花柳のぞみ 浅野琳 佐藤マリン 廣瀬水美 大橋美優 金川希美 小泉丞

美弥るりか

高島礼子


昨年暮れの三山ひろしさん以来の150周年明治座の鑑賞です!


入り口です!


2階のフォトスポットです!

小腹がすいたので、休憩時間に売店へ!


岡山の「きびだんご」です。
シンプルな味でした😋



ママ:👩
「けっこうおもしろかったね(笑)」

「美弥るりかさんを見ていたら、
 宝塚劇場も行ってみたくなっちゃった!」


ぱぱ:🙄
「うむ! へんな意味でなくて、
 最高級の学芸会みたいで、おもしろかったな(笑)」

「花道の近くだったんで、けっこう楽しめたよな?
 1mぐらいの至近距離で、
 紀香さんの宙づりを真下で観れたのも良かった!」

「ドタバタ劇が好きな人には、サイコーかもしれないぞ!」


ママ:👩👍
「3月3日まであるみたいだから、ぜひ行ってみてください!」


ニュース記事より!
藤原紀香 キャッツアイ姿がエグいって!
スパッツ&ニーハイ「腰も高いけど膝の位置も高い!」
「カッケー」「スタイル良すぎ」
2/11(日) 23:48配信 デイリー



今回はここまで!😝


東京都内、近郊をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?