見出し画像

感性シャッター ~AIで奏でる一枚の物語~ #07

おはようございます。

本日の一幕はこちら↓↓↓
#インスタントカメラ
#FUJIFILM 写るんです シンプルエース

神奈川県 三崎港 「メスカル ラブ」店内 #FUJIFILM 写るんです シンプルエース 

先日の一幕は、相方の誕生日だったのですが、
こちらは僕の誕生日記念に相方が準備してくれて訪れた三崎港での一幕。
日が沈む頃、休憩&一杯呑むためにお店に入店。
(三崎港にある「メスカル ラブ」というお店です)

西日が強かった!のですが、
旅路の休息にソファーでくつろがせてもらいました。
すだれごしの西日もなんだか許せましたw

旅行だと忙しなく動くことも多いかと思いますが、
ゆっくりした時間、印象的な西日の光も乙なものかなと。

今回もこの一幕にAI生成でBGMをつけてみました。
○プロンプト
#sunset #window #through window #dusk #calm #silhouette #tranquility #soft #harbor #life #holiday #ease #beautiful #one act

できた楽曲は、こちら↓↓↓

ゆったりした時間の流れも感じられ、
瞑想できそうな楽曲になったかなと思いました。
その中でも、
西日の強さの要素も垣間見えてなかなかマッチしているかなw

みなさんはどう感じました??
もしよければ、同じシチュエーションで、
このシチュエーションならこのプロンプトだなとか、
どんな音楽を選ぶかなどコメントもらえるとうれしいです!

ここまで観てくれて、読んでくれてありがとうございました。
感謝。

<使用インスタントカメラ>
FUJIFILM 写るんです シンプルエース
https://amzn.to/49x6Dlx

<使用音楽生成AI>
Mubert
https://mubert.com/render

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?