見出し画像

感性シャッター ~AIで奏でる一枚の物語~ #09

おはようございます。
なんだか色んな夢を見て、目覚めが複雑な朝です。

それはさておき、
本日の一幕はこちら↓↓↓
#インスタントカメラ
#Kodak Funsaver

東京都 新宿区 #Kodak Funsaver

見上げたら羊雲が広がってました。
そして、ぱしゃり。
雲のテクスチャと広がり、漂う様はいい感じでした。
見上げているとゆっくり時間が流れる感じもいいですよねw

切り取ってみると、
前の建物の逆行具合と、光を帯びた雲の感じが好みでした。

今回もこの一幕にAI生成でBGMをつけてみたいです。
○プロンプト
#sky #cloud #relaxing #drifting #sheep cloud #spreading #light #movement #silhouette #time #release #one act

できた楽曲はこちら↓↓↓
ぜひ、イメージしてから聴いてみてください!
ゆっくりと進む時間の感覚をインスピレーションできるものになったかな?

思いのほか、リラックスよりではなかったw
陰影がある印象とかを鑑みると、
こういったリズムの刻み方もハマっているかもなと思いました。
もう少し、キラッと感がほしかったw

みなさんはどのようなイメージが浮かびましたか?
聴いてみていかがだったでしょうか?
このシチュエーションならこのプロンプトだなとか、
どんな音楽を選ぶかなどコメントもらえるとうれしいです!

ここまで読んで、観てくれてありがとうございました。
感謝。

<使用インスタントカメラ>
Kodak Funsaver
https://amzn.to/3QTI36P

<使用音楽生成AI>
Mubert
https://mubert.com/render

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?