見出し画像

都市の監視社会化と田舎のスピ無法地帯化は順調に進んでる

昨日、何軒かとなりのご近所さんが亡くなった。ワクチン接種は7回目がはじまったなw


じぶんの知る限り、ここ半年くらいでご近所さんが10人は亡くなった


田舎は
○高齢者さんが多い
○ご近所さんとの距離間ちかい
○テレビ信仰者が多い
ので


ダボス会議や国連や世界経済フォーラムが進めてる、人口削減が順調に進んでいるのが、見える化しているようにおもう


数年前の動画ではヒトの人口は10億人がこの地球には最適。みたいなことを言ってたが昨日みたニュースだと4.5億人という数字を言ってたな世界平和大使なる優しそうな女性が


ワクチンをとっくに止めてる国があることも信じない。ワクチン接種と超過死亡数のグラフも信じない。多くの心ある医師が立ち上がってることも信じない


日本の高齢者はテレビを信じてるのでワクチンを打ち続けて死にゆくのだろうな


まぁもう何を言っても信じない。打つ人は打つし、打たない人は打たない。そして打つ人も打たない人も口を揃えて言い始める


「人それぞれ。。。」


そんなわけないだろ。無関心になるなバカ


愛にはおおきく2つある


フィレオ。。。感情からくる愛。我が子を思う母親の愛や、部活動を通して苦楽を共にした友情。身内愛。民族愛。ことなかれ主義。大切な人のために、マスクしよう。ワクチン打とう!


アガペー。。。意志からくる愛。攻撃的な言葉や態度に対しやり返さない心や、直感や欲求に従わず嫌われようとも伝える勇気や優しさ。自分の罪とその性質に向き合うへりくだる心


悪魔はアガペーを嫌い、フィレオを流行らせる


悪魔が流行らせているのはコロナではない。人それぞれ病である


人それぞれに自分軸。は分断工作の最終形態であることを忘れるな




緊張と緩和



支配者(の背後にいる悪魔)の手口を知っておくと、騙されにくい


◯真実をウソでゴチャ混ぜにする
◯二択を用意してどっちも不正解
◯分断して弱体、対立、支配する
◯自分という檻に閉じ込めてくる
◯50年かけて直感を間違わせる
◯99%の真実に1%の毒まぜる
◯追い込んで不安と恐怖→救世主
などがある

ちゃんと手に書いてるw


ちゃんと分かりやすく、手にも書いてくれているw。問題を作り出して、解決策を用意する。緊張させておいて、リラックスに追い込む


悪魔の用意する2択は、もれなくハズレなのだ


緊張感のあるニュースをみせられる。あまりにも違和感のあるニュースをみせられる。まさかジブリやONE PIECE、金曜ロードショーが、思想的洗脳だとはだれも思わない


都市の監視社会化がすすむ。アニメは仮想世界ものばかりじゃないか。これはもう都会には暮らせない。よし田舎暮らしをしよう。これからはニュースやSNSを信じるのはやめて、自分を信じて生きていこう


テレビで流れる音楽やアニメが「自分を信じて」ばかりであることを疑わない。田舎暮らしの良さを伝えるバラエティ番組であふれてることを疑わない


都市の仮想化


都市で流行るもの
○メタバース(仮想空間)
○分人(自分の複数化)
○AI信仰とロボット
○DAOやティール
○仮想通貨デジタル通貨
○ニート(ベーシックインカム奴隷)
あたり


そして都市に住めるのはある一定の条件をクリアした人だけになる


マスクをする人
ワクチンを打つ人
昆虫を食べる人
マイナンバーカードを持つ人
マイクロチップを体内に入れる人
それらを回避するために大金を払える人
あたり


内閣府のHPにはムーンショット計画という2050年に日本が目指す都市型生活の目標みたいなのが書かれている。見に行けばちゃんと書いているw


中国の都心部の今をみれば日本の都心部の数年後はわかる


LGBTには、今どんどん文字が加わってもう何文字あるのかもよくわからないが、将来かならず加わる文字は「R」だ。「ロボットにも人権を!」。なんかこの前、初音ミクと結婚式をあげた男性がニュースに取り上げられてたなw


多様性の暴走。そういうのに違和感や緊張感を感じる人は、田舎に逃げる。逃げざるをえないのだ


気をつけないといけないのが、田舎にも、ちょっと趣の異なる「多様性の暴走」がちゃんと用意されているという点


田舎の祭り


空き家がちゃんと用意されている。医療を信じてテレビを信じて政府を信じて、ワクチンを打ち続けた田舎のおじぃおばぁはちゃんと死ぬからだ


そこに若者が住む。都市の監視社会化やロボット化に違和感や緊張感をもった人が、生きる意味や真実や開放感や自由を求めて田舎にやってくるのだ


田舎で流行るもの
○縄文思想、自然信仰
○369(弥勒)みずがめ座
○性的な祭り、性的大混乱
○量子力学や波動や周波数
○自分信仰と健康信仰
○宇宙や自然との一体化


田舎に暮らしてて、おじぃおばぁがよく死ぬ。ということの他に気づくこと。田舎の活性化ともくろんだ。若者主体の"祭り(フェス)"が各地で行われてきているということ


前回のnoteで、日本で本来行われてた祭りの意味が、戦後に消されてることについて書いた


イギリスのペイガニズム。ドルイド信仰の復興運動や、アメリカのヒッピームーブメント。麻薬やフリーセックスのまん延などと同じなんだけど、日本にはいま、縄文思想とスピリチュアルがまん延している。田舎暮らしに興味をもつ若者のたいはんが、これらにハマっている


これらのやっかいな点は、明らかに宗教なんだけど、宗教に見えないという点だ


ライオンズゲート、満月瞑想、みずがめ座の時代、アセンション、ワンネス、弥勒(369)の世の到来、、、


本人は宗教ではないという。というかわたしはいわゆる世間一般的にいわれてるスピではない。というのだみんなw


言ってることがおんなじだし、たぶん仕入れてる情報源(チャネラーとよばれてるyoutuberや、アミ小さな宇宙人という教本や、スピ界隈の有名人のセミナーなど)もおんなじなんだけど、「人それぞれだよね〜😌💫🌈」というのだみんなw


そして、都市型の人たちを、古い地球の人、3次元の住人さん、周波数の合わない人と呼び、距離をとっていきましょう。という。そして


○自給自足的暮らし
○よい周波数と波動
○自身の体の健康
○民間療法と自然食
○氣の合う仲間
なんかを求めて


田舎暮らしをはじめるのだw


369(ミロク)の世。これが流行る背景にあるのはシェアインターナショナルという団体の仏教的千年王国の建国思想がある。ミロクは仏教インド由来だと思ってる人が多いが古代イラン、アーリアの神ミトラ(マイトレーヤ)が源流であり、それがローマに伝わり現在イギリスへと霊統。正体は両性具有の悪魔なのだ


ライオンズゲート。古代エジプトのシリウス信仰からきてる。混ざり合う太陽神と女神。これはスピでいうところの男性性と女性性の融合によるアセンション。と同義なのだ。日本は戦後、天照皇大神は女神兼太陽神ということになってるなw


みずがめ座の時代。風の時代。アメリカのベトナム戦争下でおこったヒッピームーブメントのとき、フローという映画が流行った。イクスス(魚座)の時代は終わり、アクエリアス(みずがめ座)がはじまる。いわゆる反聖書ムーブメント


縄文思想。をひろめてるのはハクスリー家のユネスコとエドワード・モース日本考古学協会だ。それらの目的は「ダーウィンの進化論は間違っていない」を一般化することである。


戦争をおこしてるやつら
殺人ワクチンを打ってるやつら
温暖化に見せかけて山火事をおこしてるやつら
今日本中の養鶏場や養豚場を燃やしまくってるやつら
超監視社会化や昆虫食を進めてるやつら


スピリチュアルを流行らせているやつら
大麻や田舎暮らしを流行らせているやつら
エコビレッジやパーマカルチャーを流行らせているやつら
ヨガや縄文などを取り込んだ祭りを流行らせているやつら
量子理論や波動や周波数信仰を流行らせているやつら


は、同じなのだ


ロボットとの結婚やセックスが認められ、一方では動物との結婚やセックスが認められるw


自分軸と他人軸


田舎のおじぃおばぁはワクチンを打ち続けるのでどんどん死ぬ。空き家が増える。そこに住む未来の若者は、どういう人たちなのだろう


都市が他人軸。そこらか脱出して田舎で自分軸で暮らそう!


これが支配者の発信しているメッセージ。断固戦い続けるものは田舎へと逃げ、あきらめるものはベーシックインカムを受け取りゲームの世界で新しい自分を作り出す。他人に管理されまくった仕事や気に入らない肉体を放り捨てて、新たにつくった自分に逃げ込むのだ


世の中には、他人軸と自分軸が存在していると、思わされている


他人軸。なんてものはこの世には存在しない


あなたの仕事も配偶者も、あなたが選んだのではないか


いやいや


こんな家族を選んだ覚えはない
こんな容姿を選んだ覚えはない
こんな持病を選んだ覚えはない
こんな国を選んだ覚えはない
こんな時代を選んだ覚えはない


それらをあなたに選んだのは、他人ではなく、神だ


この世にあるのは 自分軸な生き方と神軸な生き方の2つなのだ


他人軸など、存在しないのだ



支配者が今やっていること


◯お金教
◯他人教
○よくある宗教
なんかを終わらせて


都市では
◯AI教
○分人教
○ベーシックインカム奴隷


田舎では
◯自分教
◯直感教
◯自由教
◯宇宙教
◯自然教
◯縄文教
◯健康教
◯地球教


など、宗教には見えない宗教を流行らせている


それらのすべてに共通する根幹教義は、ありのままに自分軸でやりたいことで生きてこう。である


世界はどうなっている



支配者の見せている幻想のひとつに、世界は良くなっている。というものがる


アホほど物価は高騰してる
ワクチンで人が死にまくっている
牛と鶏と豚が殺されまくってる
昆虫食に巨額の補助金
不妊を目的とした蚊が撒かれてる
マウイ島?が分かりやすく焼かれた


世の中がどんどんおかしくなってきている一方で


自分の心のあり方が世界を創っている
まずは自分をちゃんとゆるそう癒やそう
真実は人それぞれ。私は私の世界を生きる
ポジティブな波動で世界を平和にできる
みんなが自分軸な生き方を選べば世界平和


といった思想があり


大物政治家の悪巧みや大手芸能事務所の闇などが公開され、「池の水、ぜんぶ抜いてみました」のごとく、世の悪や闇の洗い出しが順調に進行中💖🌈💫などといった、幻想をみせられ


思考停止している人が、この先もどんどんふえていく


はっきりという


そういう人はまんまと思想の罠に騙されている。世界は着実に、悪くなっている


田舎にさえ避難すれば、支配者との関係を断てば、なんとかなると思ってる人も多い。この人たちは甘い


○お金の99%をもっている
○武器の100%をもっている
○メディア発信を100%おさえてる
○法律やルールをつくる権限がある
○世論操作、直感操作を研究しつくしている
○都合の悪い人を逮捕することができる
○ほんとに都合の悪い人を事故みみせかけて殺す


みたいな連中である。あなたがもしスマホを持っているのでれば、SNSをしているのであれば、ワクチンを打った回数だけでなく、あなたの検索履歴や購入履歴、行動距離や行動範囲、まわりの人間関係、預金額から預金口座にいたるまで、すべてすでに把握されていると思ってもいい


どんなに田舎に逃げようとも


○スーパーでの買い物を禁止され
○預金口座を凍結され
○就職を禁止され
○警察から追われ
○家は気象兵器で火事にみせかけ焼かれ
○近所やコミュニティには工作員が送り込まれ
○マラリア対策で不妊化した蚊を撒かれ
○水には毒を混ぜ込まれ
○空からウイルス対策でワクチンを撒かれ
○露地栽培の日照時間を操作され


生きていけるだろうかw


悪いやつが、世界を支配しているという現実は、もう都市伝説ではないことくらい、いい加減に気づいた方がいい


世界はいま、とてつもなく狂っており、世界政府化、監視社会化、全体主義化が着々とすすんでいる


大艱難期と復活


3600年前に執筆がはじまり書き終えたのがちょうど2000年前。執筆期間は1600年


執筆者は40名。王様から公務員から大工から犯罪者までと、立場も時代も言語も年齢ことなる40名が、編集会議も一度もおこなわれずに1600年かけて書かれた本


でありながら、写本学や文化人類学などの観点からみて数字的にも論理的にもたったひとつも間違いもみあたらない書物。まるでもう神がかいたとしか思えない書物。それが聖書


カント
「聖書は人類最大の恩恵。その価値を減らそうとするいかなる企ても、罪悪である」


ニュートン
「聖書にはいかなる世俗の歴史よりも確実な信憑性が存在する」


ゲーテ
「どんなに人類が進歩しようとも、自然科学を網羅しようとも、人類の心が望むままに広がろうとも、福音書を越えることはない」


聖書をキリスト教やユダヤ教という宗教の経本かなにかだと思ってる人が多いが。これは間違いだ


聖書には「人を殺してはいけない」と書いてある。キリスト教はイエズス会、魔女狩り、十字軍など、たくさんの人を殺してきた。現在も、キリスト教徒を名乗る大統領が、正義の名の下、たくさんの爆弾を他国に落としてる


聖書には「人から利子をとってはいけない」と書いてある。ユダヤ(アシュケナージ系)は世界中に銀行をつくり、実質的に世界のお金のほとんどを所有している


聖書を読めばすぐにわけるのだが、聖書は宗教との戦いの歴史書である


宗教
◯儀式や努力で救われる報われる
◯お布施や善行で神に近づいてく
◯世の中をより良くしていく教え


みたいなイメージあるが、聖書にはほぼ真逆のことが書かれてる


聖書
◯儀式や努力で救われないし報われないよ
◯神(創造主)が人に近づいた史実あるよ
◯悪くなり続ける世の中を終わらせに来る


聖書には、「世の中は悪くなりつづけ、よくはならない」と書いてあり、なんなら、終わります。と書いてあるw


世の終わりにおきるイベントとして
○携挙
○大艱難期
○主の日
などが書かれてる


近い未来に多くの人が大患難期という大試練をくぐることになる


でも安心してほしい



支配者(の背後にある悪魔)の持ってる最強カードはたかだか「肉体的に殺す」程度なのだ



あなたは聖書を読まないから知らないだけなのだ。すべての人に「復活」というカードが2000年まえに配れているという確定的な史実を


人間の本質は
○目に見える肉体
○目に見えない霊(魂)


どっちだろう。神道になんとなく寄り添って生きてきた日本人なら、どっちが人間の本質なのかを、知ってるはずじゃないだろか


支配者(の背後にいる悪魔)の煽る不安や恐怖は、だいたい肉体的なものばかりなのだ。最強ですら「肉体的に殺しちゃうよ」というものなのだ


人間の本質が、霊であるということを、なんとなく理解している人であれば、悪魔がこれから数年で一気に強めてくる、肉体的な脅し。に屈する必要はまったくない


そして、神は、悪魔の支配された今のこの世界は終わる。と聖書にはかいてあるのだが、そこから創造主の御子(キリスト)による調和のとれた世界がはじまると書いてある


なんだよかったハッピーじゃん。となるかもしれないがw。ほとんどの人が「悪魔にだまされて悪魔についていってしまう」と書かれてるw


あなたは、神(創造主)軸ですか?それとも自分軸ですか?
あなたは、聖書を信じますか?それとも己の直感を信じますか?
あなたは、イエスキリストを生きますか?それとも自分を生きますか?


どうか。都会に住もうとも、田舎に住もうとも、悪魔にだまされることなく、霊的に死なない道にひとりでも多くの人が導かれることを祈っています✝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?