見出し画像

トラウマのグランドキャニオンとシャンティ・フーラ生活

心理カウンセラーの大嶋信頼先生が経営するインサイトカウンセリングでトラウマ治療を受けようと決めて、初めて電話したのが2019年の12月でした。

もう3年も経っちゃった。
2020年の2月頃からコロナ禍が始まったので私にとってのコロナ禍はトラウマ治療と切り離せない。
最初の9ヶ月に担当カウンセラーが3人も交代し最終的に大嶋信頼先生が担当カウンセラーになっちゃいました。
大嶋先生が出てくるくらい私のトラウマはヒドイらしい。
トラウマのグランドキャニオンと大嶋先生に言われたよ!

インサイトカウンセリングで行われてるトラウマ治療はFAP療法がメインです。
誰でも使えるFAP療法の本が発売されてます。

FAP療法では副作用が出ないと書かれていますが…結構キツイ状況を体験いたしました。
自分で指押ししたりカウンセラーの治療を受けた後に起こった副作用?に以下のようなものがあります。
・眠れない
・1週間ほど鬱状態
・半月ほどボーッとした状態が抜けない
・寝起きに号泣(何ヶ月続いたか覚えてない)

大嶋先生のブログに出てくる呪文を唱えた後に1ヶ月ほどイライラと怒りが止まらなくて壊れるかと思ったこともあります。
回復の過程なんだろうけど、平穏な日常はどっかに行きますね。

311の頃に知ったシャンティ・フーラというサイトがあります。
今でも時事や目に見えない世界についての情報で頼りにしてます。
シャンティ・フーラの情報が無かったらコロナ禍で混乱してたと思う。

ここで紹介されているマントラを用いた祈りは強力です!
トラウマが出てきた時はガヤトリーマントラを唱えたらいいと映像配信の中で教えてくれてます。

自分にトラウマがあることはわかってたけど、はっきり自覚したのはインサイトカウンセリングで治療を受け始めてからです。
ガヤトリーマントラには物凄く助けられました。
除霊と浄化の祈りは11年間続けてるけど効いてるのかイマイチ実感できなかったのはトラウマで自分の感覚が麻痺してたせいなのかも。

心身を癒やす日輪の写真にも助けられたと思う。
FAPの副作用?でツラい時には日輪の写真を眺めてガヤトリーマントラを1時間ほど唱えてたものです。

今年の秋くらいからはトラウマ関連で調子が悪くなることは減ったように感じます。
夏頃からシェディングがキツイけど。
シェディングで生命の危機に晒されてるからトラウマどころじゃなかったりするのだろうか?

シャンティ・フーラではコロナ禍の初期に無料で最強の対策を出してくれてました。

イラストを眺めてマントラを唱えると免疫が活性化するという不思議な技です。
2020年は毎日やってました。
最近はサボり気味でしたけどシェディングによる体調不良っぽいものにも良いかもと再開したら体温が上がってきたように感じます。

シャンティ・フーラの情報は知っててもマントラが生活に浸透したのは2021年の夏くらいからです。
2021年の5月に大嶋メソッドの「心に聞く」をすると心がマーラーを買ってマントラを唱えろと言うので素直に実行してみた。
ガヤトリーマントラを唱えるとスッキリすることをやっと実感できた。
今では愛のマントラ・感謝のマントラも欠かせません。

今年はチャクラ感覚を鍛える「東洋医学セミナー」と深いレベルから自分を知る「教育プログラム」に熱心に取り組みました。
どちらも情報だけは随分前から見てたけど、やっと実践する気になれた。

東洋医学セミナーで学べるチャクラの浄化は強力です。
自分の深いところから浄化されていってる気がする。
来年の1月15日からの光を受け取りたい!との欲望もあって、最近は体外・体表・神経叢・脊髄の4系統のチャクラの浄化をしています。

シャンティ・フーラの時事ブログで悟りには心が内向することが必要との記事がありました。
コロナ禍で自分を見つめる人が増えたのは人類の覚醒に必要な要素らしい。

私のトラウマのグランドキャニオンは一撃で粉砕することは出来ないだろうか?と大嶋メソッド「心に聞く」をしてみると「砂にする」と唱えろと心が答えたのがクリスマスの事でした。
毎日コツコツ自分でトラウマをとりながら「砂にする」と唱えて、ガヤトリーマントラ・愛のマントラ・感謝のマントラ・除霊と浄化の祈り・チャクラ浄化を日課にしてると良い方向にしかいかないとの確信が持てるようになってきました。
来年は物凄く良い年になるのでは?と感じてたりもする。
神様は必要なものは全て用意してくれてる。
受け取るかどうかは自分が決めるだけ。
何回もワクチン打ったり、国やWHOに従順な羊が多い人間社会だけど、宇宙に存在するのは人間社会だけじゃないですからね。
この世の破壊と再生が加速するのかな。

シャンティ・フーラカレンダーは毎年購入しています。
届いた日に全部のページを眺めて何故か泣いてしまうのは毎年恒例。
ものすごい光を深いところで感じてる気がする。

***
今年も1年お世話になりました。
2023年に使える面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?