見出し画像

外面だけ美しく取り繕うのは簡単

自覚できている顕在意識よりも、奥深いところで活躍している潜在意識のほうが人生に影響を及ぼす力が強いといわれます。
願望実現や成功法則なんかは潜在意識を書き換えるテクニックが多いです。

潜在意識で何を考えているか…わからないなあ…

これから何が起こるかは個人の潜在意識の影響も大きいようです。
↓の記事のコメントから重要部分を引用します

地球人の多くがメディアに洗脳され恐怖に支配されることで、「ゾンビ・ アポカリプス」を体験したいという波動を維持するなら防ぐことができません。
 私は映画やドラマを見ないのですが、その理由は暴力に彩られているからです。心が怒りに満ち、暴力を潜在的に肯定しているなら、映画やドラマが好きなのではないかと思います。

愛や光を語ってて中身はカネの亡者だったり、仲が良いのは他人の前だけな仮面夫婦とか、本心と上っ面が違うのはよくある現象です。
自分が自覚できない潜在意識で何を望んでるかは…わからない…
世間的に適当に取り繕ってる姿とは相当違ってそう。

私は映画やドラマは見ないです。面白くないから。
ゾンビ映画なんて気持ち悪いものは見たいと思わない。
映画・ドラマ・アニメは潜在意識下に製作者の意図を刷り込むのに便利なようです。
世界が滅亡するテーマが多いのは何故?
ユートピアを描く映画は発禁処分になるらしいし。
有名なアニメを見てイルミナティやグノーシスの思想が満載なので驚いたことがあります。
そういう目線で見ると面白いけど、何も知らなかったら素直に洗脳されそう。

上の記事には”ガヤトリー・マントラと愛のマントラで身を守ってください”とあります。
ガヤトリー・マントラを唱えることは習慣になってます。
先日、夢の中か現実かわからない状態で金縛りのような妙なことが起こったときに冷静にガヤトリー・マントラを唱えてました。
多分、夢だったと思う。
霊感無いです。
夢でもピンチの時にマントラを唱えられるんだと驚いた出来事でした。

***

ガヤトリー・マントラのグッズを制作・販売しています。
グッズを所有するよりも唱えることをオススメします。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?