見出し画像

完成までもう少し!!

2019年8月14日(水)

いよいよ、改修作業も終盤を迎えています。

本日は壁作りを行ったり、

ペンキがついてしまった柱部分をヤスリ掛けをして綺麗にしたり

ついについに養生テープを剥がす作業をしました。

養生テープを剥がすと完成が近づいてきた感じがします!!

残り僅かですが、気持ちよく最終日を迎えて終わることができるように、進められればと思っています。

本日も可愛い女の子たちや、地域の方に沢山お手伝いをいただきました。

お昼には、サラダうどん、揚げ物に加え、いただいたウニ(とっても美味しかった!!)、バナナヨーグルト(おかわりしちゃった!!)、お菓子(甘いもの大好き!!)でお腹いっぱい、気持ちもいっぱいになりました。
大満足―!!

休憩後、後半の作業も集中して行っていただき、感謝感謝です。

お手伝い、差し入れ、顔出しと本当に様々な方に支えられて日々過ごすことができています。
次回が最終日!!
気合いを入れて頑張ります!!

みんなの笑顔が素敵!!今回もありがとうございました!