見出し画像

ユニクロの恵比寿愛が半端ない。【恵比寿村ご近所散歩#12】

今週末に控えたユニクロ恵比寿店オープンにむけて、恵比寿がユニクロにジャックされてます。

ただ単に屋外広告をジャックしてるだけじゃなく、
恵比寿を象徴するサッポロビールさんや、山種美術館さん、猿田彦珈琲さんとのコラボ商品を作成して、街コラボで恵比寿愛を表現してます。

いつも店員さんがめっちゃステキな
猿田彦珈琲の店頭ポスター

そして、恵比寿駅改札をでると、
ドドーン!とユニクロ

恵比寿駅改札

改札出て右側に店舗があるので、
』で、こっちアピール。

街の街頭広告にもユニクロ。

日比谷線もユニクロ

今、恵比寿はユニクロ一色。

オープン前のティザーも、

昨日、取り外しをしてます。

どんな店舗になるのか、楽しみ!

とりあえず、コラボ猿田彦珈琲もらいにいこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?