見出し画像

4/13(土)感謝🍀レバンガ北海道@北海きたえーる


レバンガ北海道「北海道大感謝祭」で恵庭市ブースに出店しました。
恵庭市の観光PRキャラクターかりんちゃんをはじめ、
北海道内のゆるキャラ大集合。
うちのぱたたんも連れていきました。

設営を終えて開場前に、キノファクトリーさんのたまごサンドと
レモネードをもぐごく。
2021年からレバンガ北海道のホームゲームに出店されている
キノファクトリーさん。
どれを食べても美味しいので迷っちゃいます。
ふわふわのパンにたまごサラダがぎっしり。
さっぱりした手作りレモネードと相性ばっちり。
美味しゅうございました😋

レバンガのユニフォームと見せかけて・・・
同じグリーンのももクロTシャツとキャップに唯一気付いてくれたのが、
同じモノノフ🍀上川のホットドッグ屋「マチガイネッエゾベース」さん。
初代おむすびワゴンはタートルズカラーに塗り替えられてエゾベースさんの
ホットドッグワゴンに生まれ変わり、道内あちこちで特製ホットドッグと
美味しい笑顔を届けています😊

前回出店した開幕戦に必勝祈願で拵えたレバンガグリーンの「わさVictory」。
今回も全緑応援で作って持ってきました。
レバブーのみなさんだけじゃなく、宇都宮ブレックスのブースターさんにも
お買い上げいただきすべて完売🙌

21連勝中の宇都宮ブレックスに79-71で劇的勝利、
そしてB1残留決定。
1日のみの出店でしたが、楽しい・嬉しい時間をありがとう
ございました💙


#北海道
#恵庭
#おむすびすみす
#レバンガ北海道
#北海きたえーる
#レバステ
#アリーナグルメ
#北海道
#恵庭
#おむすびすみす
#レバンガ北海道
#北海きたえーる
#レバステ
#アリーナグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?