見出し画像

魔法の言霊を繰り返しいうことでの苦しいなかにも嬉しい最大の気づきと成果とは?

ボッチンです。

ごめんなさい。今回も

魔法の言霊をくりかえしいうことで、なによりいい気づきがありましたので、忘れないために、そのありがたい秘密の言霊の詳細について詳しく リアルタイムで、すぐお伝えさせていただきます。


先日から、言霊の大切さにピカーン、、と

気づき、魔法の言霊を口にだして

何度もいうチャレンジをしました。

すると、その後の日に


なんと、、

おもわぬ他人に 感謝される。


笑いがおこってくるようなパワーがうちから湧き

おこってきた。


それとともに、他人に対しても

よき対応ができて、すごく喜んでくれた。



という、しょっぱなから

幸作用がおきました。


しかし、しかしです。


また次の日に、何度も繰り返していたら

だんだん苦しくなって

いうことがつらくなってきたのです。



そして、また後に

いやでも 悪い思いや

思い出したくもない過去のことが

次から次へとでてくるのです。


自分は、その時に

「なんで よき言霊をいい続けてるのに 

逆に悪くなるんだ!!」


、、と暴れたくなるほど

怒りがわきおこり

逆に 

「こんなこと やらなきゃよかった

ぜんぜんよき効果なんて でないじゃないか!」

実際にやらなきゃよかった!」


と、提供していただいた方にたいしても

逆に怒りや許せなさの思いが出てきて

どうしようもないことに昨日までなっていました。


しかし、です。

ゆっくり、おちついて ふりかえり

考えてみると、、、


これは、けして 悪いことではなかったんじゃないかなと感じました。


最近、脳や肉体面のことでも、同じような気づきがあったのですが、、


脳や肉体面を克服、改善するために、

栄養療法のアプローチや ファスティングを

しているときにも

最初に 身体に ブツブツがでてきたり

ニキビができたり 痒くなったり

体調がおもわしくなくなる現象が起きます。

そこだったんです。



そこで、今回の心アプローチでも

大事なことにピカーンと気づけました。


そうです。



心をクリーンにするときにも

そのような形で

はじめは

あらわれてくれていたんだなと

気づけました。

だからけして

悪いことだけ、、


ではなかったんです。

それは、愛ある言葉をあたえたことによって

心がクリーンにされていくなかでの


通過綺麗であり よくなるまでの

好転作用であったのだと気づけました。

あやうく、そのことに気付けず


また今回も 他人のせいにして

なげだして しまうところでした。


それに、なにより 身体や肉体面から出てくる

好転作用は 目に見えてあらわれるから

気づけやすいです。


しかし、心の、、ソウルの好転作用は

目には見えないことなので

なかなかわかりにくく

とても気づきにくいです!


ここの見えない部分だからこそ

見ようとすることがキーでもあったのです。


大事なこと、いや、最大に大事なことでもあると

今回の経験チャレンジから教わりました。

なにより ひっしで向き合い

気づけた自分に感謝 かんしゃです(T ^ T)


だから今は

「たまった毒が、あらわれている最中なんだから

それでいい!

それを受け入れて なを 心をいや、、ソウルを

クリーンにし続けるために

くりかえし いい続けていけばいい!

あきらめる必要はない」

と、またあらたに チャレンジしていこうと

きりかえることができました。

よかったです。


ですので、もし、あなたも

よきことを はじめたときに

なにかしら 自分にとってよろしくないような

ことが起きたときに

どうぞ  今回お伝えさせていただいたことを

頭のかたすみにいれておいていただき

必要なときに あなたのために

つかっていただけたら幸いです。


ごめんなさい、、

肝心の秘密の魔法の言葉をお伝えすることを

忘れておりました。


スパーんとお伝えさせていただきます。


今回、とてもためになった魔法の言葉、、いえ

言霊たちはこちらになります。







●4つの言葉で悩みが消える!ハワイの

癒しホ オポノポノとは?


           (モチラボさま より 参考)



こちらの秘密の四つの言葉を、お伝えされていることを参考にチャレンジすることで、びっくりするほど、悪いサプライズとびっくりするほどよきサプライズが

あらわれてくれました。


ありがとうございます。





今回は、愛ある言葉、、いえ言霊をいうことでの

悪いことのなかにも

最大によき嬉しい気づきについて

お伝えさせていただきました☆

補足ですが、、今回、その言霊にプラスして

また別の魔法の言霊にも チャレンジして

えられたことがあったので

そのことについては次回にまたさらに

お伝えさせていただけたらと思います。


少しでもあなたのお役にたてましたら

幸いです^_^


今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^O^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?