見出し画像

乙部のりえを知ってるかい?

またもや縦マンガである。朝ドラネタである。
しかもマンガキャラを紹介したいが為だけに描いたものである。
私も暇じゃ無いんだけど、どうしても描きたくてイラスト切り貼りして2日で描きあげた力作(雑)である。間違いなどあっても許して欲しい。

朝ドラに小林小夜が登場した瞬間に思い出した乙部のりえ。皆さん覚えているだろうか?知らない世代が多そうだなぁ。

朝ドラ『ブギウギ』と『ガラスの仮面』両方を知ってる人しか楽しめないとても狭い内容となっているが、まぁ、知らない人も「乙部のりえ」というキャラに思いを馳せてちょっと覗いていってくださいな。

あー楽しかった。
S(昭和)の世代の皆さん、少しは思い出せましたか?

知らない人はよく分からなかったでしょ?いいんです。
知りたかったらマンガ買って読んでください。

描けてサッパリしたので、少し寝よう。おやすみなさい。

小夜ちゃん役の富田望生ちゃん悪役にしてごめんなさい。大ファンですよ❤️

※画中に週末行った旅行先を描き込みました。決して滋賀が田舎だからと描いたわけではありません。『翔んで埼玉』映画出演おめでとうございます㊗️😆


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

WEBTOON描いてみた