見出し画像

女性の私がオナ禁を始めて変わったこと

おはようございます。オナニーしなくても日常が気持ちいいと感じる、歩くお花畑です。今日でオナ禁18日目です。1ヶ月を目指して、日々変化を感じながら生活をしています。

今回は、わたしが今までのオナ禁生活で感じた、変化や発見について、お話ししたいと思います。オナ禁をはじめたいけど、オナ禁に踏み出す勇気がない方オナニーのない生活がイメージできない方は必見です。

また「別に好きな時に好きなだけ、自由にオナニーすればいい」と思うかたも、いらっしゃると思います。そんなあなたは、オナニーやデジタルなアダルトが日常に染み込みすぎていませんか?

オナ禁生活は、何ヶ月も永遠にオナニーをしない生活のことを指しているわけではありません。人それぞれの丁度いいペースでオナニーをすることが大切だと思います。

しかし、もし、オナニーをすることが結構多いかも?と思う方は、オナ禁で人生が豊かになる可能性が大いにあります。ぜひ最後まで読んでみてください。


わたしがオナ禁を続けて変わったこと


・変化その1  悪習慣を断ち切り、何気ない日常から幸せを感じ取れるようになった

オナ禁の日数を重ねるごとに、オナニーをしなくても、気持ちの良いことを発見できるようになりました。また、オナニーで消費していた時間や体力を、他に昇華できている、と感じるようになりました。些細な事が幸せに感じるようになりました

オナニーは基本的には体に良いものだと思います。しかし、頻度が高すぎたり、方法を誤ってしまえば、弊害もあります。

例えば、タバコやお酒、ギャンブルや散財も、適度であれば非日常的な楽しみの一つになりますが、依存し過剰に繰り返せば、刺激も感じられなくなり、感覚が麻痺します。何が幸せだか分からなくなり、狂います。オナニーもし過ぎれば、悪習慣となります。

オナニーに限った話ではなく、過剰摂取していた刺激を断ち切ることが大切です。霧で覆われ霞んでいた視界から抜け出して、景色が澄んで見えるようになったり、物で散らかった部屋を片付けて、探し物が見つかるのと同じような感覚です。シンプルで、より幸せで豊かな生活を送ることができます


・変化その2  クリトリスの感度が上がった

これが一番嬉しい出来事です。私はオナニーをしすぎて、クリトリスの敏感さを失いました。その感度を取り戻すべく、オナ禁を始めたのです。

現在続行中のオナ禁は、3回目の取り組みです。過去のオナ禁歴は、1回目は3日間で撃沈。2回目は14日間で限界を迎えています。

1回目のオナ禁は、たった3日間だけです。クリトリスの感度が上昇した感覚は、一切ありませんでした。たかが3日じゃクリトリスは変わらないということです。

しかし、2回目のオナ禁は、14日間クリトリスに刺激を与えていませんでした。そんな状況で、私はオナニーをしました。................WOW!アメイジング!ものすごく驚きました!初めてオナニーしたかのような新鮮さです。確実に感度が上がっているではありませんか!感動すら覚えました。

この時点で、わたしの目標はほぼ達成しています。なぜなら、依存を断捨離し、クリトリスの感度上昇を体感することができたからです。しかし、わたしのオナ禁はまだまだ続きます。なぜなら、感度の伸び代に期待感が高まったからです。

本当にどこまでも貪欲です。あともうしばらくオナ禁は続けます。ひとまず、今後のオナニーライフが輝くであろう、いい実験結果を体感できて本当に嬉しく思います。


・変化その3  健康管理への意識が高まった

ざっくりいうと、すごく健康的な生活になりました。体の不調を感じず、いつもスッキリ、ピンピンとしています。

正直、これ以降の話は、オナ禁が直接心身に与えた影響ではないと思います。しかし、先ほどの2つの変化点を経て、モチベーションがグングン上がったのは事実です。そして、オナ禁を通じて"必ず変わることができる"という無意識が、以下のような相乗効果がを生んだと思っています。引き続き、健康管理に関しての変化を詳しく説明します。


・変化その4   タバコを吸わなくなった

現在、私は20日間近くタバコを吸っていません。このまま私はタバコとの縁を切ります。タバコは銘柄が多く、美味しいものもたくさんあります。ロマンも感じさせてくれます。いい面もありますが、私はタバコ以外で娯楽を見つけることにしました。

なぜなら私は、致命的に呼吸器や耳鼻系の器官が病弱だからです。そんなことも忘れて、ストレス発散にタバコに依存をしていました。ヤニまみれだった時は、体調もよく崩していたし、体力もありませんでした。悪循環しかなく、メリットは皆無です。

タバコに限らず、あなたも毎日買ってしまう嗜好物はありませんか?もし体に悪影響を及ぼすものであれば、オナ禁と一緒に断捨離ができるかもしれません。ストレスがストレスを呼ぶ生活から抜け出せるチャンスが、オナ禁にはあるかもしれません。


・変化その5   規則正しい生活になった

大半の時間を自宅で過ごす私にとって、昼夜逆転してしまう生活は当たり前でした。簡単に言うと、24時間をメリハリなくだらだら浪費していたわけです。

オナ禁を始めてからは、何時までに寝て、何時までに起きる、起きたら必ずこれをやって、寝る前も必ずこうする...など、自分の中で、ある程度ルールを決めて過ごすことにしました。

そうすることで、迷いが増えない、判断に力を使わない、無駄なエネルギーを消費しない...など「ある意味楽な生活のコツ」を掴むことができました。

あなたも”なんだか、いまいちパッとしない生活だな...”なんて思いながら、暮らしていませんか?オナ禁という一つのルールを立てて慣れていく。そしてまた、他のルールを立てて慣れていく。この繰り返しで、改善したいという意識が、改善させる習慣へ変わっていくことを、私は体感しました。


・変化その6   自炊が増え、食事の栄養バランスが良くなった

オナ禁でクリトリスの感度が上がるように、味覚の感度もあげたいと思うようになりました。毎日ではないものの、自炊をして体を労われるような、食事を目指すようにもなりました。

多少手間はかかっても、ヘルシーで経済的な自炊には、心も体もお財布も助けられています。また、初めてのレシピは初めての挑戦です。自分自身が研ぎ澄まされていくようにも思えます。正直タバコを吸うよりも、ジャガイモをふかして塩で食べている方が幸せです。暮らしの満足度が上がり、幸せな気持ちになれます。


・変化その7   筋トレをして理想の体になった

オナニーの快感を我慢して、オナ禁を続けるためには、運動することが必要不可欠だと思います。しばらく運動不足だった私は散歩から始めますが、気分転換しか、効果を得られませんでした。

そして、ストレス発散のために、筋トレをはじめることにしました。また、お腹も出ていて見苦しい体だったので、腹筋を中心にトレーニングしました。

結果、2ヶ月前の一番太っていた時期と比べて、最近は5cmも減っていることがわかりました。くびれも少しでき始めたところです。食事の影響もありますが、まだ初めて一週間くらいなので、今後も継続し、体型を維持したいです。オナ禁と運動は、人がより魅力的になれる、相性の良い組み合わせだと思います。


・変化その8   全身の肌がきれいになった

恐らく、オナ禁からの禁煙による影響が一番大きいです。タバコをよく吸い睡眠時間が少ない時期の、自分の写真を見返しましたが、すごく肌がボロボロでした。目元のシワもあり、化粧のりも最悪でした。

しかし、今の方が何倍も良いコンディションであると感じます。食事や睡眠や運動など、様々な要素が相まって、美肌に繋がったのだと思います。少しでもよくなった事が嬉しくて、脱毛も始めました。相乗効果は侮れません。

肌や外見は、第一印象を決める大きな要素だと思います。そして、”自信”につながる影響も、強く持っていると思います。私はオナ禁をしながら、体の内側から外側まで大切にしたいという意識が強くなりました。


以上が、女性のわたしがオナ禁をして感じた変化についてでした。


もちろん、オナニーをする事自体が、健康や肌への悪影響がある、というわけで全くないと思います。むしろ、その人にあった方法や頻度で行えば、プラスになる事だと思います。しかし、一概にどれくらいの期間オナ禁をするのが適切かなど、オナ禁に答えはないと思います。オナニーをする事自体も全く否定していませんし、むしろ大賛成です。

しかし、私はオナニーで自尊心を得るどころか、オナニーに依存して、もはや自尊心を失いかけていたので「オナ禁しながら、もっと自分を磨きたい」という気持ちで約1ヶ月間過ごしました。そして、上記のようにいろいろと感じたわけです。

オナ禁中は「オナニーしたい」という願望もありましたが、いつしかそんな気持ちを”我慢”するのではなく、”希望”に変えていく自分がいました。自分から湧き出るエロパワーが「オナニーは今じゃない!もう少し温めたほうがいい!」そう魂に語りかけてくるのです。こうして私は「未来の快感貯金」を会得しました。

というわけで、私のように、元から誘惑に弱いタイプの方は、オナ禁をしてみてはいかがでしょうか。1日で挫折しても構いません。オナ禁でモチベーションアップがアップしたおかげで、色んなことに前向きに取り組みやすくなり、自分で自分のレベルをグッと引き上げる、いいきっかけに私はなりました。想像以上の、楽しい毎日が待っていました。

オナ禁ありがとう!


※全て個人的な感想なので、すべての人に当てはまるとは限りません。でも、オナ禁をきっかけにこんな風に生活が変わる場合もあるんだ、と参考にしていただけると嬉しいです※

次回は、私がオナ禁中に感心した「オナニーやアダルトに関しての情報」をシェアしたいと思います。またの更新をお楽しみに!

〜スキやコメントやフォローを頂けますと、モチベーションに繋がります🌷最後までお読みいただき誠にありがとうございます!😊〜






ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!