オナ禁向けのトレーニング

オナ禁中は筋トレをやりましょう!
んなこと言われても時間ねぇよ!
個人的には「ウルセェ!言い訳してねぇでやれや!」と言いたいところですけど(笑)
そんな方にも対応してこそのブログでしょうから、今回はそんな方向けの記事です。

まあ、本来オナ禁してると時間は出来てくるはずなんですけどね。
そのうち触れていきますが、オナニーは自律神経を乱します。
前回触れた通りオナ禁すれば自律神経が整っていきます。
乱れる原因のオナニーが除かれるので、輪にかけて自律神経が整いやすくなります。
そうすると睡眠が深くなるので睡眠時間が短く出来るんですね。
単純なところでオナニーする時間がなくなる分時間が出来ると言うのもあります。
オナニー依存が強ければ強い程顕著ですね。
毎日2〜3回抜いてたので俺は毎日2時間時間が増えました(笑)

それでも時間がない!と言う人用です。
まあ、時間がないのはそもそも体力もないから疲れてしまうんでしょうし、本当は一番トレーニングして体力つけるべきなんですけど。

それだけ体力と時間がない人でも、流石に10分程度は時間が取れるでしょう。
そんな短時間でも出来てしまう夢のトレーニング、それが「田端(タバタ)式トレーニング」です。
タバタ式トレーニングと見ると大体ダイエットで見ることが多いですね。
本来はそんな効果ではないみたいですが。
本当のところでいうと、体力増強の意味合いが強いようで、高強度のトレーニング、体力増強によって結果として痩せるところがクローズアップされたんでしょうね。

では、サクサクっとやり方から。
タバタ式トレーニングは4分で全部出来ます。
って言われるのですが、本当はウォームアップから含めて30分くらい必要なんですよね。
それでも最初は4分のところだけ取り出しても良いかもしれせん。

タバタ式トレーニングは無酸素、有酸素運動を繰り返すものです。
20秒無酸素運動、10秒有酸素運動を8セット繰り返します。
それで合計4分です。

無酸素運動は本当に追い込みます。
死んでしまうくらい(笑)
多くの場合スクワットが勧められますね。
足の大きな筋肉を鍛えるので更に循環、代謝が良くなります。
そして有酸素運動はしやすいもので足踏みを選びます。
スクワットでひたすら追い込んで、足踏みで少し体力回復。
ぶっ倒れるまで追い込みましょう。
スクワットでは軽いのであればバービースクワットとかでも良いです。
俺はダッシュして歩いて、でやってますけどね。

有酸素運動と無酸素運動を繰り返すことで、どちらの運動に対してもスタミナが付きます。
それにより、日常生活でもスタミナがつくんですね。
タバタ式トレーニングだけの効果でも、体力がついて活動性が上がると言われてます。
オナ禁で時間が増えて、タバタ式で活動性が上がるので効果としては超倍増です。
相性で言えば最高なんですよね。

タバタ式トレーニングよりも運動をすることが大切な方がメインになってしまいましたね。
疑問などがあったらお気軽にコメントしてくださいね。
機会があれば更に深くタバタ式トレーニングは書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?