見出し画像

地球はまるかった




生まれきて点で始まった世界🌎





保育園、小学校、中学、高校、、
小さい点から少しずつ大きい点に
•     ●






社会に出て点が線で見えるようになった
180℃見渡せる世界





大人になった感覚だった






ところがどっこい





世界は360℃だったんだ、、、






自分の当たり前は全く通用しない





世界が360℃で見えるようになってきて
ようやく大人になれたかなと思った





まだまだだった、、、、🤦🏻‍♀️






この世は360℃なんかじゃなくって立体
球体だったのだ、、、、🌏







まだまだ知らない世界がいっぱいある





生きている間に全部の角度から
見えるようになるなんてありえない、、!






みんな見えてる視点が違うんだ







地球はまるかった🌏










どーも宇宙人でした
サヨナラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?