見出し画像

7. 映画・ドラマ三昧!


こんばんは、おなつです。

はいドーーーーン!
新しい動画を投稿いたしました✨


よかったら覗いていただけると嬉しいです。
(相変わらず食べてます。)



最近アマプラで映画三昧してます。

【最近見たもの】
☟☟
・アンナチュラル
・逃げるは恥だが役に立つ
・孤独のグルメ シーズン1
・オーシャンズ8
・モンスターハンター
・ホリディ
・プラダを着た悪魔
・ピッチパーフェクト
・エスター
・ファーザー・クリスマス
・(旧)ドラえもんのび太の日本誕生
・(旧)ドラえもんのび太のパラレル西遊記


【今期のアニメでおっているもの】
☟☟
・ミギとダリ
・葬送のフリーレン


夜、お風呂上がりのゆったりした時間に観ることが至福でございます。


アンナチュラルは毎話泣きました…

三澄ミコト役の石原さとみさん
中堂系役の井浦新さん

お二人のお芝居に心がギューーーっとなりました😭


孤独のグルメはお腹が空くので、夜に見たら危ないことを学びました(真剣)

松重豊さんの食べ方がずるい!(笑)
料理と真剣に向き合ってる姿が最高!
料理もたまらなく美味しそう!



クリスマス系とか、ファッション系、グルメ系、アニメ大好きです!

怖いものも見るけれど1人では見られない…ので旦那さんと一緒に見ています(笑)
(音で驚かせてくる系が苦手です😱)


さぁ今夜は何を観ようかな☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?