見出し画像

【わきが】某YouTuberが受けたクリニック~おんちくんのビューホット施術記録:2回目2カ月経過~(写真あり)

こんにちは。
おんちくんです。

バタバタしてて投稿が遅くなってしまってすみませんでした。

では、いつものようにその後の経過について
まとめていきます。


1.痛み

痛みは全く感じません。
脇周辺についても違和感も感じられませんので
通常通り生活できています。

1回目の施術のときより痛みが引くのが早い印象ですね。
やっぱり少しばかり神経逝っちゃったのかな。。(笑)

2.臭い

ちょうど今日のことなんですが、
右脇から汗が滲み出てたので臭いを嗅いだら
「んっ…?」
となりました。

再発なのか、ただの体臭なのかは
今のところわかりませんので
今後も経過を見ていきたいと思います。

ただ、一つ気づいたことは、胃腸の調子が悪いときに
体臭がきつくなる印象があります。
その状態のときに食べた物の体臭がすることがよくあるので
調子が悪いと感じたら胃に優しい食事を心掛けて
なるべく臭いのきつくない物を食べた方がよさそうです。
もしかしたら前の記事でも同じこと言ってるかもだけど
改めて確信したので書かせて頂きました。
(ただ書いた内容忘れてるだけですが。。(笑))

3.状態(※写真あり※)

相変わらずですが、色素沈着は残ったままです。
内服薬を飲みつつ、時間経過で見守るしかないですね。

では、写真を添付します。
iPhone15で写真撮ったのに写真写り悪いけど
気にしないでください。

左脇

最後に

いかがでしたでしょうか。

2回目なのでもう臭いだけはしないでほしいと
願うばかりです。

もしまた再発しても3回目はやりません。
そんな余裕はないので、日ごろのケアと
自分のメンタルアップを行った方が
今後、生活していくうえで自分のためになると
判断しました。

まぁできれば完治してもらえるとありがたいですが。。

それではまた1カ月後に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?