春の庭園とぬいたち

画像1 ある日の「縮景園」。地元でありながら生まれて初めて訪れた庭園で、ぬいたちと華を愛でる。
画像2 桜🌸もだいぶん散りつつあったが、まだまだ勢い衰えず。お見事な咲き誇り。
画像3 淡いピンクと新緑とコントラストも、乙なもの
画像4 ツツジのピンクも、色鮮やかなり。
画像5 時が止まったような静けさ。
画像6 奥へ奥へと進みたくなる。
画像7 今が旬、の息吹。
画像8 桃色にも色んな種類がある。
画像9 黄色の華と黄色いぬいのかわいいコラボ。
画像10 艶やかな赤。
画像11 滝の音が、耳に染み渡る。
画像12 錦鯉の優美な泳ぎ。
画像13 ここが市街の真ん中にあるとは思えないほどの、壮大な庭園。
画像14 時を経つのも忘れて、ぬい達と華と自然の美しさを五感で感じる日であった。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?