見出し画像

日々の日常


こんにちわONE PIECE(о´∀`о)
お休みの日は皆さんどぅお過ごしですか?
私は家にいることが多いのですが、この間以前勤めてた子とランチに行って来ました。


カレー屋さん
なんですが、本場のインドの方が作っているところなんです。
種類も沢山あってナンで食べるのがオススメです。辛さも選べます。
独特な香辛料がするお店なんですが、味は絶品
店内も広々していて椅子席と座布団の座り席があって、カレー屋さんだとそこによくいきます。
外観もピンク色で目立つので待ち合わせしてもすぐわかります。

皆さんは行きつけのお店とかってありますか?


お寿司ならここの店
ラーメンならここの店
お肉ならここの店
とか、
オススメあったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?